STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
元気玉!
すっごく嬉しいですvv
いとうはなえさんのモフモフ応用↑


「元気を分けてくれ~」とブログに書いたら、本当に分けていただいて感謝感激です!
ダンスを踊ってくれたり、「太陽を浴びよう!」とか「牛乳を飲もう!」とかのアドバイスをくれたり、大丈夫と励ましてくれてすごく嬉しかったです(感涙)
……まぁ、一部断ったり元気を取られちゃったところもありましたけどね(はぁ~)


せめてものお返しに、私も皆様にほんのちょっとでも笑いと元気を差し上げるよう頑張ります!


本当に、ありがとうございます!
(こういう時こそ、人は1人じゃないんだと実感しますよね





ELの本名当て3人目の正解者発表!!

うだジローさん(いえいえ、ちゃんと合ってますよ!ELの由来まで完璧です!)

おめでとうございます!!
そして、ちょいスランプに陥った私に温かいコメントを、本当にありがとうございました!

リクエストがありましたら受け付けますので♪



これからも私の本名当てクイズは続けますので、挑戦したい方は一番最近のエントリーで良いですから挑戦してみて下さい♪
もちろん、コメントの『管理者にだけ表示を許可する』ところを選択してから答えを投稿する事をお忘れないく!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
当たった♪
わあい♪
当たった(o^-')b
リクエストは、えっと、じゃあ、できたら鼻眼鏡のマティアスさんで、
「軍師様……ネストルだな?」
って電話の辺りで4コマお願いします!
わくわくo(^-^)o
↑ある意味、命知らず…?(^_^;)
いえ、4コマじゃなくても、鼻眼鏡のマティアスさんが見られるだけでも良いですよv
2008/04/23(水) 06:54:50 | URL | うだジロー #-[ 編集]
どっかーーーん!!!!(え?
2008/04/23(水) 17:27:02 | URL | GH #-[ 編集]
元気玉~♪
おぉ、モフモフを!!
ELたん強そう・・・(*^▽^*)

ちょっとでも、元気が出てよかったです♪
近い空の下から応援しております。
(本当に近い・・・!!)
お互い頑張りましょう~!!
2008/04/23(水) 20:12:31 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん

うひょおぅわあああああ?!

なんかすごいリクエストが来た!!やるのがとっても面白そうだけど!!!(爆)

おお…構図が頭にわいてきました!では、ゴールデンウィーク中に描きあげようと思います!

期待にそえるよう、頑張らせていただきます!




>GH
ばっこーーーん!!!!(え??




>はなえさん
モフモフじゃなくて、『元気玉』で使っちゃいました(笑)
強そうに見えますか?(えへえへvv

近い空の下からの応援は確かに受け取りました!!ありがとうございます!
はなえさんも、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2008/04/27(日) 01:11:49 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/198-fe7ea86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
