STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
リクエストお返事♪
ELたんの
お腕が折れて
さあ大変


その後黄疸


皆はな眼鏡


ええ~と、↑は闇野哭龍からのリクエスト『ELたんの/お腕が折れて/さあ大変の続き(下の句)をつける』でした。
(ふざけてるだろ)



そして、↓はヤスじっちゃんからのリクエスト『その日の日記に出てくる人全員鼻眼鏡着用』です!
昨日の絵日記に出てくる皆にはな眼鏡を着用させました!!

こ、こんなんでいいのでしょうか?ドキドキ



えええええ?!(笑)

素で「あかん」と思いました(爆)






なんか、段々と『はな眼鏡』がこのブログのキーワードになっているような(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速リクエストを形にして頂きありがとうございます♪(笑
ってか鼻眼鏡をつけるだけで
ここまで不真面目な話になるとは、、(^^;)
産まれてすぐに鼻眼鏡、、
この子はきっと将来M1を捕ってくれるはず、、!!
そう思わずにはいられませんね(爆
 
なんだか鼻眼鏡が完全にキーワード化、、、
その内「鼻眼鏡」の検索で人がなだれ込んでくる?(笑
2008/04/20(日) 03:32:25 | URL | ヤス #-[ 編集]
鼻眼鏡だ♪
鼻眼鏡、いいですね!
いい味になってます(^-^)

私が本名を当てた暁には、マティアスさんを再び鼻眼鏡に!
…ってか、その前に当てないと(^_^;)
2008/04/20(日) 21:56:34 | URL | うだジロー #-[ 編集]
どうでもいいけど、略して無いから(笑

どこをどうみても略してないから(笑)
2008/04/21(月) 00:57:33 | URL | GH #-[ 編集]
(ええええ?)
略してへん!略してへん!(笑)
↑エセ関西弁
パパさんだけ不自然じゃないような気がするのですが(笑)
たまに、またやって下さいね~♪
面白い!
私もやろうかな~(爆)
2008/04/21(月) 02:57:00 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>ヤスじっちゃん
こ、こんなので良かったでしょうか?(ドキドキ)
確かに、鼻眼鏡パワーはすごいですね!M1を取れるほどかどうかは、検討しかねますが(苦笑)

鼻眼鏡のキーワード化は、これから徐々にしてゆこうと思ってますので、楽しみにしていてください(笑)
(何を?)




>うだジローさん
マティアス=鼻眼鏡
という構造が出来上がってしまった(笑)あの4コマのおかげですね!

でも実はここだけの話、あの4コマは考え付いた時は爆笑ものだったんですが、描いてる途中「これ、本当に面白いかな?」と不安になりながらも描きおえた4コマなんです。
でも、結構好評で嬉しかったです




>GH
お、気づいたか!
目ざとい奴よの~(笑)




>はなえさん
えへへ、はなえさんにもつっこまれちゃった☆

父さんのは、普通の眼鏡に鼻と髭を付け加えただけだから、そこまで不自然に感じなかったのかも?

あ、そうか!
眼鏡のくるくるがないからだ!!

(マジかいな)

ほほう?はなえさんも鼻眼鏡化をしてみるのですね?
…なんて呼べばいいのでしょう?

ハナメガラー?
ハナメガネリスト?
2008/04/25(金) 23:01:51 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/196-f05cafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
