STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
帰宅して早々……
ELたんの秘密暴露強化週間、第4弾!

帰宅して早々……

新生児では、良くある事らしいんですけどね。

こうして私は何週間も病院で過ごす事となったのです!



でも、それ以来私は

骨折も、大きな病気にもかかってません!

まぁ、頭痛持ちだったりしますが、それはとこれとは話が違うって事で(笑)






とまぁ、ELの出生秘話もこれで終わりです!!
……これ以上はネタがないので勘弁して下さい(泣)

ちなみに、これからも私の本名当てクイズは続けますので、挑戦したい方は一番最近のエントリーで良いですから挑戦してみて下さい♪
もちろん、コメントの『管理者にだけ表示を許可する』ところを選択してから答えを投稿する事をお忘れないく!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
黄疸って
思わずググっちゃいました。
赤ちゃんって、外界に適応するために大変なんですねぇ。
勉強になりました(^-^)
2008/04/19(土) 07:48:41 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ごめんなさいm(_ _)m
ハーフのELたんは
生まれた直後はママ似だと思ったのに
実はパパ似で肌がまっ黄っ黄だった!
ってオチかと思いました(爆)

いや~お産って大変。
私は未熟児で2400gでした。
姉も未熟児で1450gでした。
ELたん4000g!!
スゲー(^0^;)
2008/04/19(土) 09:37:00 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
すごい・・・
前回の骨折で終わりかと思ったら、
次は黄疸とは・・・
生まれてきて早々波乱万丈だったんですね”
私は多少難産だったそうですが、
弟は分娩室に入って10分も経たずに生まれたらしいです(笑)。
出産時にはいろんなドラマがあるんですね。
2008/04/19(土) 10:13:19 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 編集]
退院して即再入院とは、、(^^;)
ご両親も気が気じゃなかったでしょうね~(笑
でもその後健康ならオールオッケー♪
僕も生まれた時結構大きかったらしいからな~、、
何か面白エピソードは無い物か、、(笑
2008/04/19(土) 12:57:23 | URL | ヤス #-[ 編集]
忘れてました(^_^;)
ELさん家、今夜(4/19)はパエリアですね。
ご両親、銀婚式くらいなのでしょうか?
おめでとうございます。
2008/04/19(土) 15:35:02 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
私も英語名しか知らなかったからググりましたよ(笑)
ってか、今回は私も学ぶ事が多かったです。話は聞いていたけど、それが実際何と呼ばれる処置なのかは全く知らなかったので、おかしいかも知れませんが私も勉強になりました!

あ、本当だ!うちの両親の結婚記念日だ!!……うだジローさんのコメントで初めて気がつきましたよ(爆)
うちの両親も忘れてたし(大爆笑)




>はなえさん
いやいやいや(笑)そういうオチじゃなくてごめんなさいね?
でも、大体のハーフの子供は異性の親に似るんですよね(100%ではありませんが)私も全体的に父親の方に似ています。

はなえさんと妹さんは未熟児だったんですか!大きすぎるのも問題がありますが、小さすぎるのも心配ですよね……
ちなみに、私は4000グラム以上のビッグ・ベイビーだったのですが、それでも予定日より1週間以上早く生まれたのです(笑)

もう、本当にどんだけぇ~!!




>monさん
波乱万丈だったみたいですよ?本人は全く覚えてないんですけどね!(笑)

初めての出産ではだれもが苦労するみたいですよね。で2回目以降ではコツが分かってか出産が速くなるみたいで!
本当、人間の体って面白いですよね!!
(ディスカバリー・チャンネルなどの番組が大好きな人↑)




>ヤスじっちゃん
そうでしょうね~、今ではうちの親も結構あっけらかんと私の出産話を話してくれますが(笑)
ヤスじっちゃんもビッグ・ベイビーだったんですか!……じっちゃんは男性なので、私みたいに母のお腹の中にいたころから「男の子ですか?」って聞かれても苦笑しなかったでしょうね<ご両親が(苦笑)
2008/04/21(月) 23:28:45 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/194-d6821bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
