STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
産まれて早々…
ELたんの秘密暴露強化週間、第3弾!

産まれて早々……

産まれる時、私が大きすぎて肩にひびが入っちゃったらしいです。(爆)


でもまだ赤ちゃんだったので、特に何の処置を施さなくても自然治癒力で治す事が出来たのが幸いでした。
それでも、数週間入院でしたけどね!



そして退院して、やっと家に行く事の出来た私を待っていたのは!!




続く!





ELの本名当て2人目の正解者発表!!

ヤスじっちゃん(そう、名前も『EL』の由来も完璧です!!)

おめでとうございます!!

リクエストがありましたら受け付けますので♪



まだまだクイズは続けているので、どしどし応募してください♪

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
生まれて早々、骨がっ!
痛い~っ。・°・。(>_<)。・°・。
赤ちゃんのELさんは、痛くて泣いてたんでしょうかね?

ウチの弟たちは双子なので、長男は未熟児で保育器に入った上、いきなり肺炎を起こして退院が遅れたとか、30分違いで生まれた次男は生まれたとき息をしてなかったとか、人が生まれる時って、何かしらエピソードがありますよねぇ(^_^;)
私には、さして語るようなエピソードはなかったようですが…(T_T)。

ELさんの誕生秘話、続きが楽しみです♪
2008/04/18(金) 07:38:42 | URL | うだジロー #-[ 編集]
産まれてくる時に骨折する事があるのか、、
ELさんが骨折した位だから
お母さんも大変だったでしょうね~(^^;)
ってかまだこれ以外にもエピソードが??
今度は一体何が、、、(´Д`;)ゞ
 
僕も親に聞いたらこんなエピソードがあったりするんだろうか、、
今度実家に帰ったら探ってみるかな?(笑
 
おおっ!名前正解してたんですね!(゜∀゜*)
フムフムそうなのか~♪へ~♪ほ~♪(爆
リクエスト、、、、(-ω-*)
それじゃあ
「その日の日記に出てくる人全員鼻眼鏡着用」
ってのを希望します(-ω-)ノ(笑
(真面目なエピソードなら尚良し(爆))
2008/04/18(金) 13:57:11 | URL | ヤス #-[ 編集]
リクエスト
では、(超絶チートながら)前々回に名前を当てたのでリクエスト権を行使します。

ELたんの
お腕が折れて
さあ大変

これに返歌をください。(つまり、下の句をつけてください)

(また午前様でテンションがおかしい人)
2008/04/18(金) 16:58:17 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
痛くて泣いたのか…どうなんでしょうね~?(笑)
(本人のくせに!)

うだジローさんの弟さん達もいろいろ大変な事があったんですね。今の医学がなかった頃だったら、何で新生児の生存率が低かったのか、何となく分かりますね!
エピソードがない事は、良い事ですよ!

誕生秘話も第4弾で終わりです!いつも読んでくれてありがとうございました!!




>ヤスじっちゃん
あるみたいですよ?そして私がまさにその生き証人!
(なんのこっちゃい)

おお、ぜひぜひヤスじっちゃんもご両親に聞いてみて下さい!……って、じっちゃんのご両親はまだご健在なんですか?すごいですね!!
(だから、どんだけ年寄りにしてるんだよ! by ヤスさん)

って、何なんですかそのリクエスト?!
が、頑張ってみますでございまする……
(日本語がおかしい)




>闇野哭龍
なんじゃそのリクエストは?!
ってゆーか、すごい無茶振りだなヲイ!!

まぁ、一応頑張ってみましたが…私もテンションがおかしかったです(苦笑)
2008/04/21(月) 23:08:28 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/193-63add75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
