STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
私が生まれてきた時…
ELたんの秘密暴露強化週間、第2弾!

おっきかったんです(苦笑)

どんな状態だよ!(爆)

実際は↑のまるっきり掃除機みたいな物ではなく、吸引カップ(スッポンみたいな物)で吸引分娩をしたと思われます。
日本語では『吸引分娩』なのですが、英語だと"Vacuum Extraction"と翻訳が真空吸い取り機となってしまうのです。

だから、私の母が初めてこの話をしてくれた時、「あなたは掃除機で吸い取られて生まれてきたのよ!」と教えてくれたのです(笑)



でも、私の出産にはまだまだ困難が待ちがまえていたのです(苦笑)






ELの本名当て現時点での正解者発表!!

Kazさん(2つ目のコメントが正解でした!)

以上です!!
おめでとうございます!!

リクエストがありましたら受け付けますので♪



まだまだクイズは続けているので、どしどし応募してください♪










ちなみに、闇野哭龍GHも正解してましたが、

あんた等は私のリアル知り合いだろうが!(怒)

何?リクエストしたいものでもあるのか?
だったら…

私の本名の素晴らしさを100文字以上書いたら聞いてやる!!(爆)
(ちなみに、名前の方だけね、苗字やボブ鈴木はいらんから)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
名前
いや、なんちゅーか……リクエストとかは特に無いんだがノリで、ネタとしてw
一発目が正解で、でもリアル知り合いって状況が何か楽しくて……
わざとじゃないんです、悪気は無かったんです。

悪戯心は満載だったがな!

今日も卒論で徹夜しました。テンションおかしいです。ではでは~♪
2008/04/17(木) 00:08:51 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
魂の名前「ボブ鈴木」を当ててやったのに、、、ちっ、しょうがねぇやつだな。(おい!

リクエスト?うん、待ってるよ、リクエスト(爆
2008/04/17(木) 00:15:50 | URL | GH #-[ 編集]
掃除機
考えてみれば掃除機について何も言及していたなかったので一句詠みます

ELたんが
掃除機吸われ
世に生まれ
苦労も今や
笑い話か

お粗末様でした
2008/04/17(木) 00:16:22 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
掃除機で吸引(笑
そういう分娩方法があるって初めて知りました(^^;)
でも赤ちゃんの頭を吸引するとか
頭が伸びそうで怖いですよね~(汗
 
ってか吸われてる様子を「トムとジェリー」
のトムが掃除機に吸い込まれる感じを想像しちゃったんですが
(あのホースの中をモコモコと、、ってやつ(笑))
これで合ってますか??(爆
2008/04/17(木) 04:16:15 | URL | ヤス #-[ 編集]
吸引
そういう分娩法があるって、家庭科か何かの時間に聞いたような、遙か昔に…(爆)
吸引するから頭の形がすごいことになるけど、赤ちゃんの頭ってまだ骨が完全じゃないから、修正?がきくって…(^_^;)
まぁ、狭い産道を通ってくるから、そういう風になってるんですけどね。

ELさんの出生話、面白いです。
次は何かな♪
2008/04/17(木) 07:21:10 | URL | うだジロー #-[ 編集]
わーい、当たった! ついこの間Apple と Macの最初の頃を描いた映画を見てたまたま知ってたんです! Elさんの誕生物語毎日楽しみにしています。
2008/04/17(木) 08:05:37 | URL | Kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 12:09:12 | | #[ 編集]
お返事まとめ♪
>闇野哭龍
悪戯心たっぷりか!!
要するにアレだな?釣りってやつだな!!

そして完璧に釣られた私!!ノー!!!

ってか、うまい一句詠みやがってっ!
(↑誉めてます、口が悪くても褒めてます)
思わず笑っちまったよ(爆)




>GH
あれって魂の名前だったんだ?!

ああ…あのリクエストね……
もうちょっと待ってけろ?




>ヤスじっちゃん
実際に頭は少し変形しちゃうみたいですよ?
でも、数日で元の形に戻るから気にしなくても大丈夫ってやつです(笑)

「トムとジェリー」って(笑)
…そういえばトムが猫で、ジェリーがネズミなんでしたよね?
トムはトム・キャット(雄猫)から取ってるから……でしたよね?(←自信がないようだ)

って、関係無いがなぁ!!!(笑)




>うだジローさん
家庭科でそう言うのを教えるもんなんですか?(マジでびっくり!)

そう、赤ちゃんの自然治癒力ってすごいんですよ!確か、とあるドキュメント番組で脳を半分切り取らなきゃいけない赤ちゃんがいて、一生体半分が動かなくなるだろうと思われていたのに、手術から数週間後、赤ちゃんは動かせないはずの体半分を動かしていた!
理由は脳味噌が失った半分を補うために増幅したからだった!これは赤ちゃんが生まれたばっかりだったので起こった事だったみたいです。

すごいですよね!!




>Kazさん
へぇ~、そんな映画があったんだぁ~……って、

すごいヒント出しちゃった~!!!!(笑)

もう、みんな簡単に私の本名を分かっちゃうじゃないですか~vv
もうちょっだけ、ELの誕生秘話が続きますので、お楽しみにして下さい♪
2008/04/18(金) 01:36:23 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/192-66c7fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
