STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おっしゃぁああああ!!

来たよ、来ましたよ、

当選したカメラが来ちゃったよ!!


『一ヶ月かかります』と教えられたのに、2週間だよ!はえーな!!


ちょっとカメラをいじってみたのですが(あ、ちなみに種類はCanon IXY DIGITAL 10です)

使いやす~いvv

それに小っちゃいくせに画像きれ~いvv


うむ、自分専用のちゃんとしたカメラって持ったことないから何かウキウキ♪










そしてもう1つの
『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!』ネタは…


3000ヒット達成しました!



うむ、一ヶ月位で1000ヒット計算だね!
順調順調♪



いつもコメント残してくれる皆様も、紫色のロボットの人も、それ以外の読者の皆様も、いつもありがとうございます!!

ELもこれからもっと頑張ります!!


何を?とはあえて聞かないでください(爆)
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
たしかに3000ヒットしたら、何かやるじゃなかったっけ?(笑
2008/04/14(月) 08:09:23 | URL | GH #-[ 編集]
おめでとうございま~す(^^)/
今、カウンター3050でっす!!
若干、キリ番?(笑)
私のブログのキリ番って自分がよく踏んでしまうんですよね~(^^;)
デジカメもいいな~(^▽^*)ノ
アドバイスどおりコレからはWEB応募参加してみようかな?
2008/04/14(月) 18:43:35 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
3000HIT&デジカメゲットおめでとうございます♪
いいな~、、デジカメ、、(´Д`*)
僕も欲しい欲しいと思いつつ未だに買ってなくて、、(^^;)ゞ
う~むそろそろ購入を検討しようか、、
いや、、ボーナスまで待つかな、、?(笑
あっ!いい事考えた!
そのデジカメ下さい♪(爆
2008/04/14(月) 20:10:55 | URL | ヤス #-[ 編集]
こんちわ
3000HITおめでとうございます。
僕もそのうち何HITしたんだろう。
HITえんどラ~ン、ヒットえんどラ~ン。
2008/04/14(月) 20:40:02 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
おめでとうございます!
デジカメゲット&3000HIT、おめでとうございます。
新しいデジカメって、うきうきしますよね(いや、新しい物は何でもそうかも…)。

あっ、気がついたらリンクしていただいてますね!
ありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンクしておきますね(^-^)
2008/04/14(月) 21:23:33 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪…ありがとうございます!
>GH
そんな事言うから始めたよ!
『ELタンの秘密暴露強化週間』をな!!

……それで良いっスか?(笑)




>はなえさん
若干キリ番ですね!(笑)
まだキリ番は受け付けてないのでごめんなさい(汗)

私も自分のサイト/ブログでキリ番を踏みたくなくて、一生懸命避けようとはしますが、ちょくちょく見に来ちゃうので意味ないですよね(苦笑)
Pepsi NEX のブラックダイヤモンド・キャンペーンは5月の終わりまでやってるので、挑戦してみてはいかがでしょうか?…ちなみに、今は第2期のプレゼント実施中です♪




>ヤスじっちゃん
デジカメのフル活用はまだしてないのですが、自分専用なところがすごく嬉しがってます♪
ちゃんと使ってあげなきゃデジカメちゃんも可哀そうですよね(苦笑)

でも、だからって、じっちゃん、私のデジカメ取っちゃいやぁ~!!!(泣)




>seyさん
ありがとうございます♪
seyさんには到底追いつけそうにないですが、一歩一歩、ゆっくりと頑張っていこうと思います!

一応、このブログでは1人(というか、コンピューター1つにつき)1日1ヒットしか出来ないようになってますので、何日このブログに来たかで何ヒットが分りますよ?
(って、分かるか!そんな小物!)

ヒットえんどラ~ン……って、私seyさんに当て逃げさせられたんですか?(汗)




>うだジローさん
ありがとうございます~♪
はい、すごくウキウキしています!今のところペット達や両親しか撮ってませんが!(爆)

いつもコメントくださるし、うだジローさんにはお世話になっているのでリンクをはらせていただきました!……勝手にやってすみません(汗)
あ、こちらこそ、リンクを張って頂いてありがとうございますvv
2008/04/17(木) 00:52:47 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/189-6c7e1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
