STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ニーシャの仕事 【カラー】

↓ポチッと押したらでかくなるよん
カラーじゃ!!




『 艶かしいと、そう表現するほか無かった。
 小さいステージにはポールが一本と小道具はそれだけ。その周りを時には早く、時には遅く回り、その人は踊っていた。とにかく身体の見せ方が上手い。腰を振り客にそちらを注目させといて、引っ込めたとたん振り向き、叱咤すると共に誘惑するような目で惑わせる。 』

バルドの向こう側-第七話 『男女の違い』-より










えへへ、宣言したとおりカラーにしました!
画像をおっきくした方がキレイなんで、ぜひぜひ画像をぽちっとしてください!


自分でもなかなかの出来だなと、自画自賛してます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
んもう、超・セクスィ~♪
ポールダンス(?)って
色っぽさが鍛えられるとかで
女性誌に取り上げられてましたね~
・・・習いに行くか(爆)
ELさんの小説読みたいんですけど
いかんせん、時間が・・・
すいませんm(_ _)m

あと下のブラッディ・マリー
「ティー」とか書いてました
すいません(^^;)
んもぅ、英語どころかカタカナまで苦手!!(爆)
2008/04/13(日) 07:02:16 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
う~んセクスィ~♪(´∀`人)
ってかカラーになると更に綺麗!
このステージ、、見に行ってみたいな~、、
そしてステージ上から鋭い視線を送ってほしい(笑
2008/04/13(日) 10:13:40 | URL | ヤス #-[ 編集]
ひゅ~~♪
いい感じやないか
褒めてやろう
喜ぶがよい(おい!
2008/04/13(日) 13:48:49 | URL | GH #-[ 編集]
カラー!
現在、出先で宿泊中のために、携帯でしか見られないのがすごく残念です(>_<)。
絶対、明日アパートに帰ったら、真っ先にここを訪問して、でっかくして見ます!
で、またコメントします!

すみません、コメント魔?で…m(_ _)m
2008/04/13(日) 23:32:20 | URL | うだジロー #-[ 編集]
やっぱり
当たり前ですが、携帯で見るよりきれいです(^-^)
素敵…(うっとり)。
2008/04/14(月) 21:17:10 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪…綺麗なお姉さんは好きですか?
>はなえさん
見た目より難しいらしいですよね、ポールダンスって。でも、習うと言っても予習や練習は家では出来ないんですよね、ポールを家に入れないと(笑)

小説を読みたいだなんて!!
て…照れますぜぇ、旦那ぁ
(誰が旦那だ!)
時間があったらでオッケーですよv

カタカナ英語の間違いは良くある事!私はこれでよく失敗しますし!!(なまじ、英語の発音を知っているだけに)




>ヤスじっちゃん
やだ、ヤスじっちゃんストリップ劇場に行きたいなんて!!不潔よ!!
(ええー?)

では、近いうちにニーシャの鋭い視線を送ってやりましょう(邪笑)




>GH
お、おおおおおおおおおお!!!
な、何かリアルで嬉しいぞ!
でも、こういう絵には食い付きが良いな、やっぱり(笑)




>うだジローさん
コメント魔、キャモ~ンですよ!!(笑)

素敵だなんて…うっとりだなんて…こっちがうだジローさんにうっとりですよ!!

嬉しいコメントありがとうございますvv
2008/04/15(火) 01:22:25 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/188-aed25752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
