STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ブラッディ・フェスティバル
マイ・ベッドがぁああ!!!

帰ったら 私のベッドは 血まみれだ (By EL川柳)


ってか、『ブラッディ・フェスティバル』って結構古いですいね~…もう1つ『ブラッディ・カーニバル』ってのが同意義で使われてたんですけど、カーニバル=謝肉祭なので「血祭り」と言う意味にはならないなぁ~と今頃思ってみる(笑)


とまぁ、それは置いといて。
血痕なんですけど、犯人は分かっています。

私の息子、ギズモです!!


いつの間にか鼻のてっぺんに傷ができていて、痒いのか痛いのかベッドに擦りつけるんです(泣)
でも、被害はベッドだけで他の所には一切血痕がない

母と話し合った結果、安心できる場所=主のにおいが強い場所=長時間使っているベッド、という事に話がまとまりました。


早くギズモの鼻が治って欲しいです(泣)












…『ブラッディ・フェスティバル』って言葉、流行りましたよね?うちの地域だけじゃないですよね??(←何か心配になった)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブラッディ・フェスティバル
・・・ん?
埼玉ではやったんですか?その言葉
覚えがないなぁ~(笑)

ELさんは「ジャスミンの香り」って知ってますか?
靴下等の臭い匂いをかいだ後に
「ん~ジャスミンの香り」っていうギャグ(?)です

茨城と岡山で流行ったことは確認済みです(笑)
埼玉っ子に前聞いたら「知らな~い」って言われました(爆)

ブラッディと言えば、ブラッティー・マリーを思い出してしまう、今日この頃・・・
2008/04/12(土) 05:24:29 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
あ(^^;)
ギスモちゃんの怪我、早く治る事を願います!!
ワンちゃんが鼻怪我なんて、かわいそう・・・(;_;)
2008/04/12(土) 05:25:52 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
にゅ?
ブラッディ・フェスティバル…意味は分かりますが、流行ったかなぁ…?
私の仲間内では「後のカルナバル(カーニバル)」とか言うのが流行ってたんで、地域や年代とかにもよるのかもしれませんね(^_^;)

ワンちゃんって怪我をなめて治しますよね?
ギズモくんは「お母さん、痛いよ」って、なめて欲しくて、匂いのするところにいくんでしょうね。
早く治りますように(-人-)←お祈り
2008/04/12(土) 06:09:43 | URL | うだジロー #-[ 編集]
フェスティボー!
う~む、、うちの周りでは流行ってなかったな~(笑
でもなんだか癖になりそうなその響き、、
今から流行らせてみようか??(爆
 
うちの子もよく怪我してはやってくれてますね~(^^;)
てかそれとは別に発情期にもあちこち血まみれに、、(汗
まあ仕方ない事なんだけどやっぱり
血まみれにされてしまうと凹む、、orz
とりあえずこういう時には寝室立ち入り禁止です(笑
ギズモちゃんの怪我が早く治りますように、、(-人-*)
2008/04/12(土) 09:54:06 | URL | ヤス #-[ 編集]
知らぬ
意味は伝わるが聞いたことござんせん。
しかしブラッディカニバルの方はいいね!『血塗れの食人鬼』!カッコイー!!(ちゃうっちゅうねん)

それだけ。(それだけかよ!?)
2008/04/12(土) 14:25:19 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……って、あれれ~?
はなえさん>
「ジャスミンの香り」はなんか聞き覚えがあるような、ないような……う~ん……
ありぃ?「ブラッディ・フェスティバル」って聞いたこと無いですか?…っていう私も、いつのギャグだか忘れちゃったんですけどね(爆)

ギズモの鼻の傷は場所が場所なだけに、治りは遅いですけど、 今のところ↑の時以来、ベッドが「ブラッディ・フェスティバル」にされてません(苦笑)




>うだジローさん
「後のカルナバル(カーニバル)」って、微妙にルー語なにおいがしますね(笑)

舐めて欲しいと言いましても、瘡蓋になってきたのをはがしちゃいますからね、我が息子は(涙)
またシーツを洗いなおしたくないので、とりあえず今は私が出掛けている時だけ部屋のドアを閉めます(汗)
うだジローさんの願いが伝わりますように!




>ヤスじっちゃん
あれ~?「ブラッディ・フェスティバル」ってもしかして、まったく流行ってない?
ぜひ!今から流行らせてください!!(爆)

ヤスじっちゃんのワン子ちゃんは避妊手術してないんですか?うちの皆は早めに済ませちゃったので(ギズモ以外皆女の子)それは一度も味わったこと無いです。
そうですよね、どうしても寝室立ち入り禁止になっちゃいますよね(笑)

ギズモよ、じっちゃんの願いを受け取れ!




>闇野哭龍
それだけって(汗)
勘違いした揚句それだけって(眉間に皺)
2008/04/14(月) 01:17:03 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/187-8594a2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
