STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
喜びの声?
なんだったんだろう?

明らかに、私だと確認してから遠吠えをしました。


喜んでいるんだと、勝手に思う事にしました(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えっと
犬の遠吠えって、遠くの個体同士で存在を確認しあうとか聞いたような…(^_^;)
きっと、「ELさんがいたよ」って、遠くの「仲間」に報告したのかな?
かわいいですね(^-^)
2008/04/10(木) 06:12:46 | URL | うだジロー #-[ 編集]
喜びの雄たけび♪
ワンちゃんって飼い主が「家に帰ろう」って思った瞬間から玄関で待ってるっているほど賢い子もいるみたいだし、いろいろ感動を与えてくれますね~(*^▽^*)/
私、プードル好きなんですよ♪
可愛いし、賢いし、飼い易いらしいですね~(^_^)
2008/04/10(木) 17:27:28 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
うちの子も良く分からんタイミングで鳴く事あるな~(^^;)
嬉しい時や感極まった時にも
たまに遠吠えする事もあるみたいですが(^^*)
きっと他の犬達に伝えたい位に嬉しかったんでしょうね~(笑
 
ってかネタ一つ思い出しちゃった(笑
貴重なネタ提供感謝します(爆
2008/04/10(木) 23:27:04 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
「仲間」に報告か!そうか、それがあった!!ってゆーか、それだったら可愛いなvvv
うだジローさんのその考え、いただきっ!!(笑)




>はなえさん
犬も様々のがいますからね~、うちのは玄関で待ってくれた事はない(笑)でも、ドア開けた瞬間、家のどこにいてもすっ飛んで来るのは嬉しいですけどねvv

可愛い(フワフワのモコモコですしね
賢い(いやになるほど物覚えが速い(汗))
飼い易い(……ハイパーなのが許せれば飼いやすいでしょう(苦笑))

↑飽くまでも、ギズモを参考にしていますので(笑)




>ヤスじっちゃん
良く分からんタイミングに、ですか(苦笑)じっちゃんのワンちゃんも可愛いですねvv
ギズモは一応、吠える理由は分かってるんですよ。他の犬が通り過ぎれば必ず吠えますね、家の中でも外でも(苦笑)

おお、ネタを思い出させましたか!!じゃ、これからは私の事を「提供者」と呼んでくれてもいいんだぜ!!
(冗談です……って、使い方間違ってるぞ?!
2008/04/12(土) 00:34:36 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/185-80da9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
