STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
三木さん
みっきー…じゃなくて三木さん

電車に乗っていたら、カップルが電車の窓に落書きしていました。いや、厳密にはその瞬間を目撃した訳じゃないのですが、落書きしていた事してください(笑)

彼女がミッ○ー○ーさんを頑張ってうろ覚えで描いていた横で、彼氏もまた何らかのキャラを描いていました。


食パンみたいな頭に、ちょびっと怖い三角の目

そのキャラの名前は『三木さん』!!


何かいろいろとつぼに入ってしまった絵でした(笑)





…本当は写真を撮りたかったのですが、電車の中であったから自重しました(苦笑)その代わりと言っちゃなんだが、しっかりと、『三木さん』の絵は脳内に焼きつけました!!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
インパクト
あり過ぎって言うか、忘れられないって言うか…(^_^;)
三木さん…。
ちょっと気に入っちゃいました(^-^)
2008/04/09(水) 06:26:00 | URL | うだジロー #-[ 編集]
三木さん(笑
あ~、、確かにこんなディ○ニーキャラ見た事、、
 
、、、絶対無いな(爆
なんだかそっちよりもアンパンマンの作中で見覚えが、、(゜ω゜;)
ってかその彼氏さんのセンスに嫉妬(笑
僕も負けないように頑張らねば!(何を?
2008/04/09(水) 23:03:20 | URL | ヤス #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
世界一有名なねずみを良くここまでブサイクに・・・(笑)
食パンマンを三枚目にした感じですね~
くまぷ~(決め付け)はどんだけブサイク(決め付け)に描いてたんですかね?
気になる~♪
2008/04/10(木) 17:23:57 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
もう、忘れられませんよ。特にあの生気のない目とかを見るたんびに…
私も変に気にいっちゃったから、これからあちこちで使おうかと思ってます(笑)




>ヤスじっちゃん
こんなディ○ニーキャラがいたら、お子さん泣くよ!(爆)
確かに、その彼氏さんは良い才能を持ってますよね(笑)でも、『三木さん』の著作権は私がもらった!!

がーっはっはっはっはっはぁ~!!!
(どこの悪の魔王だ)




>はなえさん
う~ん」、残念!!
彼氏の作品は『三木さん』1つで、他は彼女がうろ覚えで描いたもの。で、○ーさんは結構本家のと似ていました(ミッ○ーは微妙だったけど)(苦笑)

食パンマンって、中々の色男(?)でしたよね~……そんな彼を『三木さん』と比較しちゃかわいそうかと(笑)
2008/04/11(金) 00:55:17 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/184-6e5cf0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
