STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
目がぁ~、目がぁああああ~!!
キモイよ~(泣)


目の中に、(たぶんそうだと思うが)髪の毛が入ってました(泣)



気持ち悪かった、の一言です(滝涙)







追記。
昨日の鉛筆画が結構うけが良かったみたいなので、カラーにする事が決定しました!!

ワーイ、パフパフパフ!!

では、いつかの土曜日にアップしますので!乞うご期待です!!







*ブログ拍手、または紫色のロボットの人へのお礼*
本当に、いつもいつもブログ拍手をありがとうございます!!この前など、初期の頃のエントリーにまで拍手が入り、大変びっくりしました。びっくりしたけど、嬉しかったです!!
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
目の中に髪の毛…。
怖いですね(>_<)。
でも、とれて良かったですね!
目の奥のいたくないエリアに入り込むと、とれないというか、入ってても気にならなくなってしまう…と聞いたことがあります(←もっと怖い)。

私は、もっとあり得ないようなところから、髪の毛が出てきたことがありますから…。
あんなところ、どうやって入ったのか、未だに謎です。
2008/04/07(月) 07:19:26 | URL | うだジロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 09:29:51 | | #[ 編集]
うぉぉぉぉぉ!!!
私、ELさんで3人目ですよ!そのネタ(?!!)見たの!!
結構入るもんなんですねぇ!!!
う~ん、私の細い目じゃ髪の毛なんて入る予感しないや(爆)
昔読んだギャグ漫画で目の裏にはマグマ溜まりならぬ、マツゲ溜まりが出来ているっちゅーのが有りましたけど、髪の毛溜まりちゅーのもある?!!
2008/04/07(月) 11:19:55 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
うわぁ!
そ、それはかなり怖いですね!!
まつ毛が入っただけでもけっこう痛いのに、
か、髪の毛とは・・・。
でも取れて良かったですね(^^;)”
2008/04/07(月) 17:25:22 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 編集]
こっ、、怖っ!!怖いってば!(汗
ってか髪の毛が目の中にって、、
そういうのあるんですね(゜Д゜;)
僕も前までコンタクトしてましたけど
そういう経験は幸いなし(^^;)
いつの間に入るんだろ??
もしや寝てる間に髪の毛が意思を持って
ひとりでに、、、、(((゜Д゜;)))
あ~、、想像したら怖くなってきた(汗
2008/04/07(月) 20:38:24 | URL | ヤスじっちゃん #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
もう、本当にどうやって入ったか分からないんですよね~。
はい、目の奥は何かが入っていても気づかないエリアは有ります!(私の従妹なんてコンタクトをソコに入れちゃった事があって、しばらくしてから取れたんですよね)(コワっ!!)
目自体は痛みを感じないから、瞼のかからない所までいっちゃうとわからなくなる……人体ってすごい!!
(感動する場所が間違ってる)




>はなえさん

はい、私も他の所で同じようなエントリーを見かけた事があったのですが、その時は『あ、マジで?あり得ない~』って思ってたのですが…
とんだ甘ちゃんでした!!
まさか、自分に同じような事が起こるとは…おおおお、コワっ!!

分かりませんよ~、はなえさんの目にも入って来る日が近いかもですよ?
髪の毛溜まりなんて、怖い事考えたくないので、その単語を脳からデリーとデリート!!




>monさん
時々室内で、目を擦ったり強く瞬きなどしてなかったのに、突然痛くなる事があったのですが、気にも留めずに目を洗ったら↑の状態に(泣)
取れて良かったが、今度、何時、目に髪の毛が入るのかを考えちゃうと!
結構普通に眠れちゃいます(笑)




>ヤスじっちゃん!! ワーイ
私も(他のブログで見かけ)最初は半信半疑だったのですか、実際に自分に起こってしまい吃驚しましたよ(苦笑)
でも本当、いつ入り込むんだろ……って……

何怖い事言ってるんですか?!!!

ウエーン、じっちゃんがELたんを怖がらせる~(泣)
2008/04/08(火) 01:08:35 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/182-3b660310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
