STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ニーシャの仕事 【鉛筆画】
いかがでしょうか(笑)

『バルドの向こう側』から、ニーシャと言う登場人物の仕事場絵です。


エキゾチック・ダンサーです(爆)


ちょっと前に描いた絵なんですけど、全体の動きや体の曲線が結構気に入ってます。(構図的にちょっと変な所はありますが)(苦笑)なんと、わざわざエキゾチック・ダンサーの衣装を調べて描いた記憶があります。


そのファイルを見つけたチェス(オーストラリアの友人)が私の趣向に少し疑問を抱いたのも言うまでもありません(爆)


時期的には第七話目でしょうか?良い所でアレックスはトイレへ避難してしまいますが(爆)




今はただの鉛筆画ですか、どうでしょう?


気に入った!と思ってくれる方がいればカラーにしようかと考えてます(笑)






いや、いなくてもカラーで描くかも?
(どっちやねん)









どっちにしろ、時間が出来てからの話、なんですけどね(ボソ)

スポンサーサイト

テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
からあ
じゃあ言うぜ、『気に入った!』

なんでカラーにしたまえ。苦しゅうない(謎

そして猿を見逃した。ショック!超ショック!
猿超ショック!(遥か昔の内輪ネタ)

喋り方が変だったのはわざとだ。スルー推奨。

じゃあね!
2008/04/06(日) 04:00:46 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
かっこいい!
おお、エキゾチックダンサー!
いや、「エキゾチックダンサー」が何たるか、よく理解してませんけども…(^_^;)
何か、かっこいいですね。
カラーも見たいですけど、ELさんの時間ができてから…でお願いしますm(_ _)m
2008/04/06(日) 07:52:32 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>闇野哭龍
ウヲゥ!!気に入られちゃったよ!!
分かったよ、カラーにしてやんよ!!

お猿さんを見逃しちゃったのか(笑)今度その画像をアップするつもりだったんでショック受けるな!
しかし、しゃべり方はわざとなのか(苦笑)

スルーできるよう精進します(爆)




>うだジローさん
ええと、エキゾチックダンサーはですね……いわゆる、ストリッパーって言葉をオブラートに包んで言っているだけなんです(苦笑)
すみません、彼女そういう仕事に就いているので(汗)

はい、コメントもブログ拍手も結構もらったのでカラーにしてします!何時のかは分からないですが、土曜日にアップしようと思ってます!!
2008/04/07(月) 00:56:40 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/181-da4e419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
