STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
また忙しくなりました(泣)
また忙しいっス

また忙しい時期に入りました…


コメントの返事が遅れちゃうと思いますが、どうかご勘弁を(涙)

だって…だって!!


ELは皆の愛によって支えられているんだもん!!
(つながりが分らん)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
でもこのたれELさん、かわいい!
あ、ごめんよ。
体大事にして、頑張ってね。
応援してるからね。
拍手ぽち!
2008/04/05(土) 01:17:26 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
がんばですo(^-^)o
コメントのお返事なんて、遅くても大丈夫です。
それより、無理して体を壊さないように気をつけて下さいね。
2008/04/05(土) 01:24:15 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お疲れ様です!
ブログが生活の負担になっちゃうのも本末転倒ですし、お互いのんびりやりましょう♪
仕事は体が資本です
健康には気をつけて!

気管支炎のはなえより(爆)
2008/04/05(土) 05:44:33 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お疲れ様です~(><;)
無理して体壊しても駄目ですから
程ほどに、、(^^;)ゞ
がんばっていきまっしょい♪
2008/04/05(土) 21:56:46 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ともちゃん
いえいえ、絵をカワイイとか言ってくれると嬉しいですし、疲れも吹き飛ばしてくれます!
応援していると教えてくれてありがとう!拍手ポチもありがとう!!
最近、ともちゃんのブログで私からコメントがおろそかになってますが、いつも読んでますから!
応援してますから!!
(↑必至だな)




>うだジローさん
って言っている間に、もう返事書いてますけどね(笑)あまりため込みたくないみたいなんだよね~(あはは

ありがとうございます!
ELは良い子、強い子、元気な子ですから!!
(↑なんの謳い文句だ?)




>はなえさん
『ブログが生活の負担になっちゃうのも本末転倒ですし』
本当にそうですよね!(爆)

うううう、気管支炎って良く分からなかったから調べたんですけど、何か辛そうです(泣)
私よりも、はなえさんの方が健康を気を付けてください!

そして、お互い頑張りましょう!




>じっちゃん
は~い!年配の言う事はちゃんと聞きますから、私は(笑)
じっちゃんの方も無理をしないでね
絵が白黒でもオッケーです!(それも味があるし♪)
2008/04/06(日) 01:17:06 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/180-596ca200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
