STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
4月1日での艦内

登場人物: 艦長 長官 失敗君 & ???



ってな訳で俺たちの新しいメンバーを紹介する

何が『てな訳』なのかいまいち分かりませんが…

そこはあえてスルーするところだぞ失敗。そんなのだから、お前はずっと新米なんだ


それが理由なんですか?!この5年間ずっとおかしいと思ってたんですよ!


こら、そこ!先生の話は聞きなさぁ~い!!


誰が先――って、いて?!チョーク投げられた?!


こほん、では気を取り直して新人を紹介しよう!


ええええ?!


何でその人ひげ眼鏡付けてるんですか?!


何、作品の壁を越えてるんですか?!



え、何ですかその『作品の壁』って?


ちゃんとブログを読め!この…失敗の失敗がぁ!!


ぶ、ぶろぐ?……って、何その悪口?!かえって新鮮ですよ?!!!


はいは~い、また先生を無視しないのそこ。さもなければ、こちらのマティちゃんが直々に鉄槌を下させるよ~


下すぞ~(にっこり)


こええええ!!何その人、はな眼鏡かけているくせにチョー怖いんですけど!!


コワクナイヨ~、ボクハイイヒトダヨ~(笑)


チョー信用出来ねー!!


ってか艦長!本当に新人なんですかその人?!

ダメ?

いや、ダメっていうか……ダメじゃないんですか?


だって、素晴らしい特技を持ってるんだよ?ね、マティちゃん?


特技は、談笑している相手を笑顔のまま殺せる事です(爆)



い~~~~~や~~~~~~~~!!!!



ちなみに、一番命の心配があるのは俺だ(どーん)



帰して!今すぐその人を元の作品に帰してください!!!















もう、4月1日なのに、皆真剣すぎるよ~…
でもまぁ、面白いビデオが取れたからいいか


よう、俺はもう帰っていいのか?

うん、ありがとね~マティちゃん!……って、何をやってるの?

ん?いや…アンタを拷問するなら、これ使えるなぁ~と思って

絶対にヤメテ!!

冗談だって(苦笑)

マティちゃんの場合だと本当に使いそうだよ(汗)

スポンサーサイト

テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
マティさん素敵過ぎ(笑
もうこの鼻眼鏡は確定要素なんですかね~?
異名も「鼻眼鏡のマティ」に変更??(爆
特技が談笑してる相手を
笑顔のまま殺すって怖いな、、(^^;)
 
    ブシュッ!!
 
、、、、!!?!?
2008/04/02(水) 02:54:03 | URL | ヤス #-[ 編集]
素敵v
鼻眼鏡のマティアスさん、素敵v
また、いつか登場してくれるのかしら?
ワクワクo(^-^)o
2008/04/02(水) 06:41:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>じっちゃん(ヤスさん)
って、うおおおおおおおおい?!!
やられたの?!今マティにやられたの?!!

まぁ、それは置いといて(笑)
本当にこのままはな眼鏡が定着しちゃったらどうしよう(笑)…でもまぁ、ギャグだから良いのかな?
二つ名「はな眼鏡のマティ」……採用!!!(爆)
じゃ、私もやられる前に避難しますね!




>うだジローさん
をう?はな眼鏡のマティアスが素敵ですと?!!
ゆ、勇気がありますねうだジローさん(ドキドキ)

う~ん、再登場は今のところ不明なんです(スミマセン)…何かネタがありましたら教えてください(切実)
2008/04/03(木) 00:42:35 | URL | EL #-[ 編集]
マティさん怖ッッ!!

拷問好きですか・・・ いいなぁ・・・(=v‘=)ニヤニヤ
こういうかなり癖のあるキャラは大好きですよ!
2008/04/03(木) 09:52:27 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
いやはやですよ、エヌ氏さん
厳密には拷問が好きなんじゃなくて、人をからかうのが好きなんですが、からかい方がちょっといきすぎている感が(笑)

エヌ氏さんの方からうちのキャラが好きって言われるなんて!!すごく嬉しいです!!!(感涙)
2008/04/04(金) 01:32:05 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/177-4a9bad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
