STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
マジかよ?!
当たっちゃったーよ?!

PEPSI NEX ブラックダイヤモンドキャンペーン で


デジタルカメラが当たっちゃいましたよ!!


だって、4つの金庫の中の、4つの箱の中の、4つのブラックダイヤモンドの中から本物だと思う物を1つを選ぶんですよ?4×4×4=64で、単純に考えると64分の1の確率ですが、毎回ダイヤモンドは絶対に違う所にあるから、それ以下の確率ですよ、賞品が当たるのは!


それなのに、2回目の挑戦で当たっちゃたよ!


当たるとは微塵もも考えてなく、喜びよりもショックを感じてしまいました。
いやぁ~、ビックリびっくり。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うっ!羨ましいっ!!(´Д`*)
いいな~、デジカメ、、、
欲しい欲しいと思いつつもなかなか手が出ず、、
僕も当たらないかな~?ちょっくら挑戦してみようか?(笑
ってかこういう思いがけない当たりって
嬉しいよりも驚愕が先にきますよね~(笑
僕もそういうびっくりしてみたいな(-ω-*)ゞ
2008/03/31(月) 01:32:38 | URL | ヤス #-[ 編集]

すごい!! 
ホントに当たる事ってあるんですね。

いいなぁ。 そういうショックな出来事、気持ちは分かります。


さて、私も取り扱い説明書 偽善者チェックに挑戦してみます。


いつも楽しいお話をありがとうございます。

 
2008/03/31(月) 11:22:43 | URL | 月城はるか #-[ 編集]
おめでとうございます(*^^*)
いいな~
当たってみたいです!!

そんなショックなら受けてみたい♪

ネットの抽選って情報売られてるような気がしてなかなか手を出せないんですよね~
2008/03/31(月) 12:19:20 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
すごい!
デジカメ!
羨ましいです。
あやかりたい、あやかりたい…(-人-)←拝んでいる
2008/03/31(月) 19:10:46 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスさん
挑戦してみましょう!
ポイントの数だけ挑戦出来るんですから、意外と当たる可能性はそれなりにあると思いますよ?
確かに、思いがけない当りは喜びよりも驚愕を感じてしまいます。
が、最近だんだんと喜びが大きくなってきています♪
一ヵ月後が楽しみです!




>月城はるかさん
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
お、取り扱い説明書と偽善者チェックをするんですか!結果が楽しみですね♪
楽しんでいただけて恐縮です!これからもよろしくお願いしますね




>はなえさん
ありがとうございます♪

>ネットの抽選って情報売られてるような気がしてなかなか手を出せないんですよね~

ネットの方が安心なのかも知れませんよ?
例えばクレジットカード情報なんですが、インターネットよりもレストランで使う方が危ないらしいです。レストランはクレジットカード情報のコピーをその場に置くからそこから盗み出される可能性が高いとかで…
そんなはなえさんもネット抽選を挑戦だ!!
(↑うまくはないぞ)




>うだジローさん
お、拝まれている?!
ど、どうしよう…なんかポーズをした方がいいのかな?
では、これで……

(Wii FITの立ち木のポーズ)(爆)
2008/04/02(水) 01:24:00 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/175-7e5232a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
