STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
タートルの大脱出
逃げやがったぁー!!

災難でしたよ、まったく!!


カラが寝る前におトイレ(笑)に行きたかったので外に出してあげたら、目にも止まらぬ速さでタートルも外に飛び出しました!!
タートル(うちの猫)は室内猫なんで、外には出してないです。外が珍しいのか、タートルはたびたび脱出しようとします。(そして、コンクリートに体を擦りつけます)でも基本が怖がりなので家の庭以上に出ません(苦笑)

それでも万が一、という可能性があるので毎回慌てます(泣)

今回も木の下で雨から避難していたので、確保!


その後寝ようと思ったが、思ってた以上に上着が濡れていたので、潔くトップレス(笑)で寝ました。


もう、何でこんな手がかかるかなぁ~(涙)


可愛いから許すけど!

(結局、飼い主バカなのか)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
FUU!
フゥウ!セクスィー!!
最高だ!


タートルが


2008/03/28(金) 10:28:09 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
とっ!!トップレスですとおおおぉぉぉ!!
、、って違った違った(汗
 
うちは犬ですけどうちのもよく脱走しますね~(^^;)ゞ
隙さえあれば脱走しようといつも狙ってる模様(汗
うちのは近所中駆け回るからいつも大捕り物で、、
近所に迷惑掛けるなこの馬鹿犬っ!
でも可愛いから許すっ!!(爆
結局バ飼い主なんですよね~(-ω-;)ゞ
2008/03/28(金) 10:40:59 | URL | ヤス #-[ 編集]
そうなのよ!
かわいいから許しちゃうんですよね~!
「んもう、しょうがないなぁ」…って感じですね。

ちなみに、昔、実家で飼ってた猫は、逆に私を子猫扱いしてくれてました(^_^;)
家を出て、駅前の横町を駅の方へ歩いて行くと、「そっちには、大きな白猫がいて、危ないよ。戻っておいで」と言わんばかりの鳴きっぷり。
これじゃ、電車に乗れないじゃん(^_^;)って思いました。
2008/03/28(金) 19:58:56 | URL | うだジロー #-[ 編集]
゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ
とっぷれす・・・って
下着だけじゃなく・・・
ALL??

゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ

って、なんで反応がヤスさんと一緒やねん私(笑)
ELさん風邪をキャッチしないように!!

いや~動物はかわいいですよね(^^)
いつか飼ってみたくてブログに「ペット」ってカテゴリー設けてます。
今かってるのは「みみお」しか居ませんが(笑)
2008/03/29(土) 04:28:30 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>闇野哭龍(←どうやって読むの?)
うん、そうじゃないかって思ってたんだよね。でも……
お前のようなどこの馬の骨か分からない奴に、うちの娘はやらん!!
(猫の話だろーが)

(闇野哭龍もELのリアル腐れ縁仲間です)(笑)


>ヤスさん
私、脱いだらすごいんです…違う意味で(涙)
あ、ヤスさん所のワンちゃんも脱走するんですか!同志よ!!
実は何を隠そう、私の息子(ミニチュア・プードルのギズモ)も注意しないと脱走するんですよ!しかも、散歩中の犬がいれば攻撃するし…恥ずかしいよ~(泣)
でも、だからと言って嫌いになれないし、やっぱり可愛いと思ってしまう……
本当、バ飼い主(←素晴らしい造語!)なんですよね~(苦笑)


>うだジローさん
もう、あの可愛さですべて帳消しなんですよね……卑怯ですよね?!(大泣)
実家の猫ちゃんには子猫扱いされてたんですか(笑)でも、もしかしたら「言っちゃイヤ~(泣)」の鳴き声だったのかも知れませんよ?
どっちにしろ、愛されていたようですね。それって、結構幸せにしてくれる思いですよね(心ホカホカ


>はなえさん
うん…ええと……期待を裏切るようですが、トップレスと言ってもノンストレスブラを寝る時着ているので、完全なトップヌードではありません(爆)
期待を(?)裏切ってごめんなさい(笑)

ペットは可愛いですよ~、それぞれ性格の違いとかが結構面白いですし。
あ、あのカテゴリー項目は「これから」飼うペット用なんですか(笑)←のではなえさんがカワイイ~と感じましたvv
2008/03/30(日) 00:38:26 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/173-88983796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
