STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
北海道スキー旅行 その12

またまた、北海道うまいものシリーズ(笑)
イクラはいくらいただきますか?


スキー最終日、DPの両親に連れられスキー場近くのホテルのバイキングで御馳走になりました

なかなかの品ぞろえで、寿司や刺身、フグの空揚げ、デザート豊富で良かったのですが、一番嬉しかったのはコレ


イクラ丼(イクラかけ放題バージョン)


高いイクラを好きなだけご飯に盛りつけられる!

これまさに贅沢であろう!!




*ブログ拍手、または紫色のロボットの人へのお礼*
肉刺の心配をしてくれたあなたも、オリジナル小説の4コマを喜んでくれたあなたも、その他の紫色のロボットの人皆にお礼を言います!
特に、4コマに結構ブログ拍手していただき、ありがとうございます!!

これからも毎日更新(を目指して)頑張らせていただきます!

スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
う~ん贅沢♪(´∀`人)
ってか羨まし~~!!(>ω<*)
いくらかけ放題とか魚卵好きにとっては夢のイベント、、
あ~一度いくらたっぷりのいくら丼を
思いっきりかき込んでみたい、、(´Д`*)
北海道、、行きたいな、、、
2008/03/27(木) 08:58:43 | URL | ヤス #-[ 編集]
ぜ・・・贅沢ーー~っ!!

なんて羨ましい!イクラ、そう言えば久しく食べてませんなぁ・・・(哀愁漂う
私も一度くらいご飯と一緒にかっこんで食べてみたいです(´8`)=З

そしてキリ番のリクについてなんですが(返事が遅れて済みません;)、コラボ、やりたいと思います!
絵か会話かはまだ決めてませんが、キャラ指定などあれば、ぜひ言ってください。
それでは~(^v^)シ
2008/03/27(木) 13:02:18 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
イクラかけ放題って、、、お、おれにもよこせ!!(泣)
2008/03/27(木) 13:32:09 | URL | GH #-[ 編集]
イクラぁ~((o(>_<)o))
ダンナの実家から、イクラの瓶詰が送られて来ますが、さすがにかけ放題は無理(>_<)
いいなぁ…。
2008/03/27(木) 20:15:20 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスさん
私もまさか、ホテルのバイキングでイクラのかけ放題を味わえるとは思えなかったですね!
私も一生に有るか無いかの大イベントでした!でも、友人達とその親にはあまり理解されませんでした(笑)海外では、あまり魚卵を食べる習慣がないですからね~(むしろ、嫌悪する人が多い)
意外とホテル側としてみれば、外国人旅行客はイクラを食べてくれないので困っているのとか?
(イヤイヤ、そんなわけないだろ)


>エヌ氏さん
自分でも、ありえない贅沢だと思えました!
機会があったら、またニセコひらふに足を運んで行ってみたいものです♪

やったぁ~!コラボ~vvv
キャラ指定…う~~~~~ん……
…「バル側」とのコラボもちょっと見てみたいですけど、「艦長(絵)日記。」でもオッケーかな?
エヌ氏さん側では…お、お任せでもいいでしょうか?
(ってゆうか、ほとんどお任せじゃん!)
もう、エヌ氏さんのセンスの良さを楽しみにしてますからね


>GH
なら一緒に北海道へ来い!
そしたら食べさせてやる!!

(偉そうだな、ヲイ)

P.S.
ELとGHはリアル腐れ縁仲間です(笑)


>うだジローさん
イクラの瓶詰!!普段の生活では、それだけでも十分贅沢ですよ~。私のかけ放題は一回きりだったし、かけすぎちゃうと実は味がくどくなってしまうし(苦笑)
何事も程々にって事ですね(えへへ)
2008/03/28(金) 01:32:35 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/172-a32a04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
