STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
あなたの偽善者度チェック(心理テスト)
腐れ縁仲間のGH偽善者度チェックなるものをやっていたから、私も朝鮮…じゃなくて、挑戦!!

ちなみに先に言っておきますが、私はリアルでは良い人で通ってます!(笑)





あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ       1%

知的偽善度     62%

勇気ある行動    32%

天使の光      100%



あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。


あなたの善人度アップアイテム

天使が降臨するスピリチュアル・ボイス




ほらね!

ね、ね、言ったでしょ? 私は良い人なんだって!
え?冗談言うなって?






だって…

悪魔じゃないもん!




さぁ、皆様のツッコミをお待ちしています(笑)

スポンサーサイト

テーマ:+.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
自分もやってみました。
「ELさんの放つ光が眩し過ぎて直視出来ないっ!!」て感じの結果が出ました^^;ツッコミなんて恐れ多くて入れられません(笑)
2008/03/29(土) 00:35:54 | URL | k.sHo #-[ 編集]
俺もやってみた
腹の黒さ:3%
知的偽善度:21%
勇気ある行動:61%
天使の光:100%

で、結果【本当の善人級】でELと同じわけだったんだが……

数値的には俺の方が善人っぽいな!
まいったか!イヒャハハハハ!!!(善人?)

まあ、アレですよ、偽善者よりも偽悪者たれ、ですよ!ヒーハー!
2008/03/29(土) 03:47:43 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
私の結果
偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】
フツー、やわ。

普通の女はこんなカンジだよね(笑)

でも現実の私は、影で画策ってのが出来なくて、真っ向勝負を挑んで何度煮え湯を飲んだことか!!

ELさん、この世の中真っ白じゃ生きていけないよ・・・( ̄ー ̄)<フゥ
2008/03/29(土) 04:34:30 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
これは突っ込まずに要られるかーーー!!

結局偽善者はわしだけかよ~~~~~~
2008/03/29(土) 05:52:07 | URL | GH #-[ 編集]
やってみました
いとうはなえさんと同じく、【偽善奥さま級】でした(^-^)
奥さまだし、4月からは専業主婦?だし、これくらいで普通かな?
人生、清も濁も飲み込めるようじゃなきゃ、やっていけないこともありますからね(^_^;)
間口は広い方がいいってことで!

ELさんは、まだ真っ白なんですね。
2008/03/29(土) 06:56:02 | URL | うだジロー #-[ 編集]
同じく「本当の善人級」(-ω-+)b∑
ただ腹の黒さが30%だったのが気になる(笑
天使にも角がある方がキュートですよ♪
小悪魔要素があるくらいが丁度いい(笑
 
とりあえずはなえさんの
 
>影で画策は苦手
 
ってのに納得いかねえな!(゜Д゜)ノ
じわじわと僕を追い詰めて行ってる
今の状況は何事かと!(爆
2008/03/29(土) 11:44:03 | URL | ヤス #-[ 編集]
書き忘れました
ちなみに私、勇気ある行動が100%でした。
時として無謀ってことですかね?
2008/03/29(土) 21:38:47 | URL | #-[ 編集]
ああぁっ!すみません。
書き忘れの書き忘れです!
名前を書き忘れましたっ!
すみませんm(_ _)m
恥ずかしい~っ(>_<)
2008/03/29(土) 21:46:46 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ヤスさんへ
>>影で画策は苦手

ってのに納得いかねえな!(゜Д゜)ノ

・・・って何~??
どーして納得いかないのさぁ!!(><#)
ヤスさんにだっていっつも真っ向勝負挑んでるでしょ?
さすがに「ラブレターfromSAITAMA」を描いた時はまずいかな~?と思ってちゃんと、「記事にしていいスか?」って聞いたじゃん!!(笑)
『じわじわと僕を追い詰めて行ってる』って自分で自分の首絞めてるんだよ~ヤスさんはぁ(笑)←しかも、真綿でじわじわと・・・

ELさんへ
コメント欄掲示板につかっちゃってごめんなさいm(_ _)m
2008/03/30(日) 00:19:19 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>k.sHoさん
いやいやいや、つっこんでくださよ~(笑)つっこまれてなんぼなんですからこのエントリー!
ってか、k.sHoさんは偽善者って断定されましたか(苦笑)ドンマイドンマイ!!人生ちょっと毒があった方が面白いですしね!




>闇野哭龍
何を言う!
そっちは腹の黒さが私より勝っているじゃないか!
……でも、知的偽善度は私より低いし、勇気ある行動が高い……
どうせ私は計算高いチキンだよ!!
(自慢できる事じゃないだろ)(汗)




>はなえさん
で、でも、私はこの人生2×年間真っ白で生き抜いてきたんですぅ!ちょっと赤いツノとシッポが混ざっているだけで、私は真っ白なんです!!
(なんのこっちゃ)
それにしても、【偽善奥さま級】 って(苦笑)いまいちどんなモノなのか想像できなくてうけます(笑)

あ、どうぞどうぞ、コメント欄を掲示板っぽく使っても構わないですよ~。荒らし以外は何でも受け付けますから
(↑ほら、良い人でしょ?)
(本当の良い人は自分で自分の事を良い人とは呼ばない)




>GH
大丈夫、ほかにも仲間がいるから(笑)
正統派のツッコミをありがとう




>うだジローさん
うん、所々に赤い色がちらほら見える以外は真っ白ですよ?(笑)
4月から専業主婦、いろいろと大変そうですが、頑張ってくださいね!
勇気ある行動が100%…すごいなぁ~、私は本当にチキンなんでむしろ無謀と思えても、それでも突き進む!人はカッコいいと感じます(うっとり)
名前を書き忘れても、カッコいい人はカッコいいんです!
(↑フォローのつもりか?)





>ヤスさん
ワーイ♪やっと絵に対してのツッコミ(?)だぁ~!!
ってか、善人なのに腹黒っ?!さすが、自分の事をMと呼ぶだけの事はありますね!!
(それとは関係ないだろ)

ってか、ヤスさんもはなえさんもここで喧嘩しちゃイヤ!ほら、私の天使の光を浴びてスッキリサッパリしてください!
人生一番大切なのは、Sex, Drugs, and Rock 'n' Rollなんですから!
(違う、この場合はLove & Peaceだろーが!!)
2008/03/30(日) 01:23:58 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/171-747c4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
