STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
一言。
痛いよ~(泣)

午前10:18
説明不足だったので文を訂正しました


ハイヒール、それは女性として避けては通れないものである。

仕事の都合で、ちょっとドレスアップしなければならない事になったので、化粧香水ジュエリー、そしてハイヒールのブーツ!を着けて出かけました。

ハイヒールは脚をピンっとのばしてくれるので、脚がきれいに見えるし、カツカツと歯切れの良い音でできる大人のな感じがします(いや、十分に大人な年齢なんですがね、私)(苦笑)


しかし、見事それが裏目に出ました(泣)


体重がつま先の方に全ていってしまい、親指に圧力がかかり結果肉刺(まめ)になりました!




うううう…何で女性の美は苦痛を伴うものなんでしょうか(滝涙)













では、一言だけ言わせてください……






ハイヒールの靴


なんて、



大っ嫌いだぁ!!!


















P.S.
『バルドの向こう側』は今回お休みです。
すみません、ちょっといろいろと忙しかったので(汗)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えっ
「バルド」お休み?
ちょっとショック。


マメ、早くよくなるといいですね。
2008/03/25(火) 05:29:17 | URL | うだジロー #-[ 編集]
どうでもいいけど、おめぇ、ハイヒール似合わねぇだろう!!!(爆
2008/03/25(火) 13:29:20 | URL | GH #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
ご、ごめんなさい(汗)来週はちゃんとアップしますので、どうかお許しを!!
お詫びと言っちゃあなんですが、第十二話の予告(?)の4コマをアップしたので、うじタローさんに捧げます!!

肉刺はそんなに酷くありませんでした。でも、ちょっとぷくっとなっているので、潰した方が良いんでしょうかね~?…う~ん……


>GH
私のファッションセンスに気をとめもしなかったお前が言うか!(爆)
しかも、見た事もないのにそんな事言わんといてぇ?ELちゃん、傷ついちゃうわ~(笑)
2008/03/26(水) 01:08:09 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/169-323e3ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
