STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
朝の日課
これが結構時間がかかるのだ

前にも書いたが、私の髪の毛はセットしても言う事を聞かないのだ、特にちょっと長くなると。
そして↑の絵が、私と髪の毛の激しい攻防である!
(んなアホな)

でも、私が勝つことはほとんどない(泣)


とまぁ、そろそろ髪を切ろ!毛根様から命令を出されているらしいので、明日美容院に行ってきまぁ~す!






*ブログ拍手、または紫色のロボット様へのお礼*
最近拍手が多くて感謝感激です!!
このブログもすでに半年たっているのですが、ブログ拍手の半数以上がこの30日間で押されているのに、吃驚しています!
ちなみに、紫色のロボット様この時のネタです(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わかるっ!わかりますよ!
私もくせっ毛気味なので、朝に洗髪するか、結えるくらい長くするかしかない…って感じです(T_T)
ショートから少し長くなると、髪の毛が言うことを聞かなくて!
それを通り越して、結えるくらい長くなると楽なんですが、そうすると洗うのが大変なんですよね~(^_^;)
いや、まず、通り越すこと自体が難しいですから!

美容院できれいになって来て下さいね~!
2008/03/22(土) 05:12:23 | URL | うだジロー #-[ 編集]
同じく僕もくせっ毛で、、(-ω-)ゞ
いつもぼさぼさになるんですが面倒臭いので
髪型のセットとかは買物とかの用事の時以外は
あまり触りません(^^;)
もう少し気を使った方がいいのは分かってるんですが
どうにもこうにも時間がかかって、、
あ~、、サラサラストレートの人が羨ましい、、(-×-;)ゞ
2008/03/22(土) 21:11:20 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
私も昔は長かったんですよ~髪の毛。腰ぐらいまでありました!
でも、毛が細いせいで絡みやすく、朝のブラッシングとか結構時間がかかってました…
そしていったん短くすると、わたしは長い髪は似合わない!という事に気がつきまして、今に至ると(笑)
きれいになったかは分からないけど(苦笑)さっぱりしてきましたよ~♪


>ヤスさん
はなえさんの描いた(真面目な)似顔絵では結構髪の毛がくるくるしてますよね~。あれくらいのくせっ毛でしたら、かえってあまり手を加えない方がいいような気もしますが…私だけですかね?
人間、やっぱり無いものを欲しがるみたいですよね~。くせっ毛の人がストレートが良いと言い、ストレートヘアーの人はくせが欲しいという。私もストレートが欲しい時もありますが、くせっ毛はくせっ毛なりのスタイルの仕方があるんで、今日も頑張ってます!
(どういう意味やねん)


はっ?!
何気にみんなくせっ毛だ!!それならくせっ毛同盟ここに現る!……ってか?(笑)
2008/03/23(日) 15:51:53 | URL | EL #-[ 編集]
くせっ毛同盟
私も入れます(笑)
わたし、未だに自分にどんな髪型がにあうか分からないんですけど・・・
短いほうが良く似合うって言われてるんですけどねぇ・・・
今、かなり長いですわ~(笑)
2008/03/24(月) 09:50:52 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
ご新規一名、はなえさん入りま~す!
え、このノリで行くと私はくせっ毛同盟を作らなくてはならなくなったじゃないですか!
(どうでもいいがな)

はなえさんもショートにしましょうよ~、特に「良く似合う」と言われているんだし~……手入れ簡単だしさ(ボソ)
2008/03/25(火) 00:31:54 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/166-7a778292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
