STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
キーワードを探そう!
可愛い動物が見たいんです♪

ってな訳で、グリムスキーワードの可能性があるエコバッグのお話をしたいと思います!


この前、母の為の新しい鞄を買いに家族そろってショッピングモールへ出かけた時、いい感じのエコバッグを買っちゃいました
環境にやさしいという理由もあっての購入ですが、一番の理由は店で出されるプラスチックの袋がイヤなんです。

仕事帰りに買い物をした時、ちょっと重い物を買っちゃうとあのプラスチックの袋は手に食い込んで痛いじんですよ!


だから、エコバッグをずっと買いたかったのですが、肩を通せるバッグが見つからなくってちょっと悲しかったんですよ。


しかし、今回!

やっと肩の通せる、デザインも可愛い、しかもかなり量の入るエコバッグを見つけて即購入!!



これから重宝します








ちなみに、オーストラリアの友人チェスは『日本のエコバッグの方がいろんなデザインもあるし、小さく折りたためるから効率が良いよね』と褒めてました。

可愛いものが欲しかったら、日本へどうぞ(笑)
(誰に宣伝してんねん)








*ちょこっとお知らせ*
ブログの頭部分の画像に、新しいのを2つ増やしました!!
今のところ、画像の種類は4つあります!あなたは全部見つけられるかな?!
(何の大会やねん)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
グリムスの樹、、記事内容に成長が影響されるって
聞いてましたけどどうなんですかね~?(-ω-*)
僕の場合やはりM仕様なんだろうか、、(汗
前回がああだったから今回は可愛い樹にしたいな、、(笑
 
今度はキーワードで動物が!?∑(゜ω゜*)
僕もエコに関して描いてみようかな~?
でもヤスケが来て引っこ抜かれたらどうしよう?(笑
2008/03/17(月) 00:39:24 | URL | ヤス #-[ 編集]
ふむふむ・・・
エコな話題!!Σ(^^;)
エコとは程遠い生活してるので~
しかし、絵日記ブロガーにはつらい試練・・・
(ただでさえ、内容ないもん♪)
ヤスさんみたいな木にならないように
だたひたすら祈っております。。。
2008/03/17(月) 05:11:53 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
エコ…。
自分の書きたいことを、そのときの気分で書いてるブログなので、難しいなぁ…。
でも、かわいい動物には興味あり!です。
2008/03/17(月) 06:57:20 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスさん
M使用ってなんですか?M使用ってなんですか?!M使用ってなんですか!!
(思わず三回も聞いちゃったよ!)
動物が来るらしいですけど…どうも昨日のはダメだったみたいですね(泣)でもでも、これでくじけちゃいけませんよね!
ヤスケ君に引っこ抜かれてもドンマイドンマイ!!
(なんか違う)


>はなえさん
確かに、絵日記ブロガーにはつらい話題ですよね(汗)絵にその言葉を書いてもカウントされないし、エコでどんなお笑いネタが出来るものなのか…
(お笑いネタにしなくていい)
抹茶ソフトも、そんなに悪いものじゃないと思いますよ(笑)
おいしいし……ボソッ


>うだジローさん
分りますその気持ち!
私も、書きたいネタはあまり重たくないモノが基準なので、エコとかは関心があっても書かないってゆーか…(笑)
でも、そういうシステムを作ってくれるのなら、やってみたくなるのが人情ってものですよね!(え、いろいろと間違ってる?)
それに、可愛い動物はキュンキュンですよね
2008/03/18(火) 00:36:40 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/161-e53c96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
