STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
増えちゃったぁ~よ
んきゃあ?!

ええ、ウェブ管理(2つ)の他にもう一つ仕事が増えました。

とにかくこれからもっと忙しくなりそうです(汗)

まぁ、頑張らせていただきますけどね!




10:20頃 1コマ絵更新
絵は出来てたんですけど、なんかパソコンの接続が悪かったのでアップできませんでした。どうしてだろう…?
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あっ、この絵が付くはずだったんですね!
何か物足りないと思ってました。
そして、それは、パソコンの中身のせいだったということですね(^_^;)

と、とりあえず、がんばれー!
2008/03/08(土) 06:37:04 | URL | うだジロー #-[ 編集]
頑張ります、うだジローさん!
ちょっと忙しくなるとクレヨン画になってしまうELですみません(汗)
でも、頑張ったおかげでコンピューターが直りました!ワーイv
2008/03/09(日) 21:03:09 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/148-a682f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
