STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
北海道スキー旅行 その7

北海道 ニセコひらふ うまい物シリーズ その2
ジン、ジン、ジンギスカーン♪


とにかく量が半端なかったです。

ラムとマトンの焼き肉『ジンギスカン』。
質が悪いとお肉がちょっと硬かったりするのですが、ものごっつう柔らかかったです(幸)

1人前セットは2000円程度で、ビールは中と大があった。中がジョッキ大はガラスの花瓶(爆)

今回も7人で食べに行って、ビール(大)のお代わりやご飯を入れて、今回も驚きの18000円以下!!




ぼったくりの反対を意味する言葉があったら使いたいっ!








*追記のブログ拍手お礼*
あちこちで拍手をたくさん押してくださり、とても嬉しいです!
特にオリキャラあたりに拍手をくれた皆様、「これからも頑張って描くぞー!」という意欲になったのでとてもありがたいです


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
北海道の大きさは
こういうところにも現れてるんですな。
北海道はでっかいd(自粛)
2008/03/06(木) 10:49:26 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
ジンギスカン♪
すごいですね!
ダンナが札幌出身なので、札幌でジンギスカンを食べたことが何度かありますけど、これはかないませんよ~!
2008/03/06(木) 19:14:40 | URL | うだジロー #-[ 編集]
オイオイですよ、seyさん!
なんですか!変な所で切らないでくださいよ!!
d(自粛)って、変に考えちゃうじゃないですか!!プンプンっ!!
2008/03/09(日) 20:30:05 | URL | EL #-[ 編集]
そうなんですか、うだジローさん
あ、旦那さんは北海道出身なんですか!うちの父もそうなんです、お揃いですね!
(違う違う)

私も前にジンギスカンを食べた事がありますけど、これは吃驚でしたね!
2008/03/09(日) 20:43:06 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/147-9be7fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
