STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
取扱説明書メーカー
面白いメーカーがありました。
ELでやったところ、とんでもない項目が出たので紹介します!

*注・ツッコミは全て()内に書きました。*




ELさんの取扱説明書


ELさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。(まぁ、考えてるので…)

* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。(電波が、電波様が呼んでるの!!

* お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。(使い過ぎると機能停止します)(つまりは寝ちゃいます)

* 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。(ELは決してカメレオンの一種じゃありません、ただのLEDライトです)

* 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。(殴ったな、親父にも殴られた事ないのにー!





また、ELさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


* 自宅(え?)

* 屋外(え、えええええええ?!

私は何処でご使用になれるのですか?





ELさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。


* しばらく放置してみて下さい。(放置プレイ?望むところよ





それでもELさんが正常に動作しない場合は。


* その場に放置して逃げて下さい。(ああっ、これが究極の放置プレイっvvもっと、もっと私をいたぶってー!!






なんか目覚めちゃいました。


責任とって下さい。(えええ?)





取扱説明書メーカーはこちらです♪

スポンサーサイト

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
最近は本当に色んなメーカーがあるんですね~(笑
僕も自分のとこでやってみよ♪(^^*)
 
てか放置プレイに目覚めてる(爆
その調子でMに目覚めて
早くこっちへいらっしゃい♪ゞ(-ω-*)(笑
2008/03/03(月) 12:57:17 | URL | ヤス #-[ 編集]
取扱説明書メーカー、やってみました!
面白かったです。
私の場合、「故障かな?と思ったら恥ずかしい過去を暴露して下さい。」と書かれてました。
恥ずかしい過去に心当たりがありすぎて、怖いです…。
でも、すごく楽しかったです。
また、面白いメーカーがあったら、教えて下さいね。
ありがとうございました。
2008/03/03(月) 21:32:57 | URL | うだジロー #-[ 編集]
い、いきませんよ?!ヤスさん!!
だ、ダメですよ!
同じMどうし、何の面白みもないじゃないですか!!
(問題はそっちか?!)

確かにいろんなメーカーがありますよね~
おお、やってみましたか!では、後ほどコメントしに行きますので、待っててくださいね(邪笑)
2008/03/04(火) 00:41:04 | URL | EL #-[ 編集]
おお!うだジローさんもやってみましたか!
『故障かな?と思ったら恥ずかしい過去を暴露して下さい』?

はっ!!
これは「うだジローさんが」ではなく「使用者が」恥ずかしい過去を暴露しなきゃいけないのではないでしょうか?!
だ、だめだ!故障しないで下さいうだジローさん!!(滝涙)

←のカテゴリーに『ネタ系』がありますが、過去に試したメーカーなどがありますので見てやってください♪
2008/03/04(火) 00:46:19 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/144-d84a9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
