STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
グリムス植えました!
どう育つでしょう?

(絵)日記もどきに即発されて
→に新しく、グリムスっていうものを付けました!

『ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト』
らしいです。(ながっ!)

その名の通り、毎日ブログのエントリーを更新する事によって成長する不思議な苗です。そして、成長したグリムス苗は本物の苗となり植えられるとの事!
色々と『良さげ』だったので植えてみました


さて、どう成長するでしょう!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
初めまして、、でいいのかな?(^^*)
思わずコメントしてしまいました(>ω<;)ゞ
 
「グリムス植えたんだ~」と見に来てみてびっくり!∑(゜ω゜;)
うちの名前が!(笑
グリムス、どのように育つか楽しみですね~♪
ちなみに僕の一本目は「抹茶ソフト」の形でしたorz
お互い素敵な形に育つといいですね(笑
 
それでは又お邪魔しますね(・ω・)ノシ
2008/02/28(木) 08:26:17 | URL | ヤス #-[ 編集]
こんちわ
更新すると成長するんですか。
グリムスの成長とともに自分のブログも
成長すると。
そういうことですね。
違うのかな。
違うかも。
2008/02/28(木) 16:44:45 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
こちらこそです!ヤスさん!!
初めましてです

はい、実は例の「抹茶ソフト」の形をリアルタイムで読んでました(告白)
すみません、チキン・ハートだからコメントが恥ずかしくって(汗)
(んなアホな)

これからも、(絵)日記もどきの方にちょくちょくお邪魔させてもらいます
2008/02/28(木) 23:57:35 | URL | EL #-[ 編集]
こんばんわ、seyさん
あえて言うなら、ブログの成長と共にグリムスが成長するんですけどね(苦笑)

でも、その反対もあながち間違ってはいないかもですよ?
でも、いっぱいエントリーを書いているのに、ブログがさっぱり成長しなかったらちょっと悲しいですよね(苦笑)
2008/02/29(金) 00:00:26 | URL | EL #-[ 編集]
初めまして
足跡をたどってきましたら、グリムスと北海道に反応してしまいました(^_^;)
私のグリムスは、1度目は変なもじゃもじゃの樹になってしまったので、こんどはすてきなハイジの「もみの木」みたいになって欲しいと思ってます(^-^)
どんな樹になるか、楽しみですね!
2008/02/29(金) 06:45:21 | URL | うだジロー #-[ 編集]
こちらこそ初めましてです、うだジローさん!
最初のグリムスは『変なもじゃもじゃの樹』ですか?
『変なもじゃもじゃ』と聞いて真っ先にアフロを思い浮かべる私は偏った思考の持ち主なんでしょう(笑)
うん、私のグリムスもどんなのになるか楽しみだし、うだジローさんも素敵な『もみの木』になると良いですねv

コメントありがとうございました!
2008/02/29(金) 23:25:09 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/140-0a9ab480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
