STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
北海道スキー旅行 その2
レンタルコテージは良い

NISEKO IZUMIKYO 泉郷 のコテージに泊まりました。

自分たちだけのコテージに泊まれるうえに、キッチンや調理道具がそろっているので自炊も出来るという、なかなかの発掘物でした!
人数は2人から19人まで入れるコテージがあるので、団体様でもオッケーという素敵な所。オフィシャルページにはそれぞれのコテージの見取り図と写真が用意されているので、結構安心して部屋が選べます。

しかも嬉しい事に、スキー場周辺を走るバス(無料)のバス停が真ん前にあったのだ!!


かなり褒めちぎってますが、それほど良い場所だったんです!



皆様も北海道のニセコひらふの方にスキーに行く機会があるのなら NISEKO IZUMIKYO 泉郷 を試してください!素晴らしいです!!

あ、夏も貸し出しているみたいですよ?


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
いいですねぇ。
北海道でスキーかぁ。
北海道は修学旅行で1回だけ行ったっきりだなぁ。
なんか、ラーメン食べたくなってきた。
2008/02/21(木) 10:04:59 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
私も食べたくなった~
実はこの北海道スキー旅行の間、ラーメンは一度しか食べてません(爆)
いやはや、おいしい物があり過ぎです北海道。

実は高校時代北海道の学校に通ってたのですが、その間は一度もスキーしてないという…
(もったいない)
2008/02/22(金) 00:19:18 | URL | EL #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/13(水) 22:54:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/14(木) 01:36:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/133-0f609fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
