STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
帰っちゃった(泣)
さみしいっス

久しぶりの絵日記です。

ええ、今日チェスとDPが帰国するためお別れしました。2人が飛行場のゲートを抜けた時、一番悲しくなりました。(ウワーン)
別れをする側よりも、される方が悲しいもんだと何となく気がつきました。


さてさて、やっと絵日記の再開です!!

チェスとDPとの旅行話はそれなりにしましたが、前のアメリカ旅行みたいに少し振り返ろうと思います!(2人の絵を作んなきゃ




P.S.
コメントのお返事を休んでしまってスミマセン(汗)ちょっと古いのもあるので追記に返事を書きました!
興味がある人は↓【続きを読む】をポチっとな!





スキーだ!雪だ!!大雪だ!!!

うぉおおおう?!

バレたよ!!Kazさんに一発でバレちゃったよ!!
ええ、はい。一番左のが私ELです(苦笑)
ともちゃんの気づいたとおり、全部見えないようにしました!
ちなみに、真ん中がチェス(女)で右のがDP(男)です。




ただいまぁ~
確かに雪が少なかったですね~、k.sHoさん……
でも、雪祭が終わった後に大吹雪が来るのっていったい(笑)
地球温暖化がこれ以上進む前に、ぜひ雪祭を見に行ってほしいです!!…そして、行くのなら計画は早めに(さもなければ泊まれるホテルが無くなっちゃうのだ)




あ、それと!
ウェブ拍手を押してくれた皆様、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/129-550777d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
