STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェスとDPとELが日光に行きました。
日光の思い出は全て夏でした。


そして今日、なんでそうなのか分かりました。



寒いよ~~!!!!



ちょっ!何この寒さ!!
うっかりしてましたよ!!
まさか、-2℃になるなんて思いませんでしたよ!!

でも、おかげでかなり凄い物が見れました。

華厳の滝
華厳の滝。


なんと、滝はちゃんと流れているのですが、周りに氷柱やら雪や氷やらが出来ていて自然の神秘を見せられました!!
すごいよ自然、グっジョブ!!!
(わけが分からん)



オフシーズンだからいろんな店が閉まっていたし、凍えるような寒さだったので、この時期に日光に行くのはあまりお勧めできませんが…凄かったです。
写真ではいまいちその凄さを伝えきれないのが本当に悔しい!

ちなみに、冬時期に日光に行こうとする挑戦者がいましたら、とにかくスキーに行くくらいの装備をした方が良いです(マジで!)

スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/127-35ca2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。