STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ旅行 その9
青い歯の力じゃ!!

お久しぶりです!
翻訳&レイアウトが終わったんで帰ってきたELでございます!!


では、絵の説明。

アーダム君がつけていたのはBluetoothヘッドセット。Bluetoothは簡単に言うと、無線通信の一種である。例えば、ウォークマンとイヤホンをケーブルなしで繋いで音楽が聞けたり出来ます。Blu-rayと間違えないように!
日本ではまだそこまで広まっていないのですが、アメリカではあちこちに見かけました。

で、ある日、アーダム君の耳に近未来なものが!

それは何だと問い詰めたら、それは携帯電話のヘッドセットと教えてくれたのである。アメリカでは『車の中で携帯電話を使う』事は法律で定められてないのだが、州によってはダメな所と良い所があるのだ。そこで善は急げと、アーダムの携帯はBluetooth対応機種だったから、そのヘッドセットを買ったのである。

それは良いのだが、ヘッドセットは
家の中では取ってもいいような気がする(笑)






*ブログ拍手お礼*
拍手をくれた皆様、ありがとうございました!!

次は一万ヒットだ!!

(まずは2000だろーが)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELのアメリカの家族紹介はこちら

スポンサーサイト

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
なんか今にもダンサブルな楽曲を振り付きで歌いだしそうな感じですね。
日本人がつけてると「気取ってんじゃねーよ」
って思っちゃうけど、外人さんが付けてると
かっちょーいいってなっちゃう僕は
田舎者です。
2008/01/28(月) 14:30:48 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
いやいや
でも、やっぱり浮いてましたよ?アーダム君(笑)

良いじゃないですか、田舎者って!
少なくともダサくはないですから!!
(ダサイタマ県民↑のEL)
……都道府県で唯一ユースホステルがない埼玉って(泣)
2008/01/29(火) 23:38:08 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/111-7fdf7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。