STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のキャラを描いてみよう! 3

アルク
アルク



先週に引き続き、今回も昔のキャラを描いてみました!!

今回はギャズジブが出ていた話の主役、アルク君です。

戦う時、前髪が邪魔にならないかしら?(笑)

もう、かなり前に考えたキャラだから、そこらへんの事はあまり気にしてなかったのね(苦笑)ものすっごい単純ですね、昔の私(爆)
こいつはとにかく、性格がやさしいってゆーか女々しいってゆーか、いろんな人に助けられ、「お前はどこぞのヒロインだ!!」って感じになった記憶が……

ちなみに、題名が「LIFE」安易な名前でした!


いやぁああああ!!!恥ずかしい!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昔のキャラは、書き直すの楽しいですよね~。自分も引っ張り出しては描いたりしています^^;

髪型は気にしちゃいけないですよ^^;
気にしだしたらウチのキャラたちも邪魔そうなのがちらほら・・・。
2008/01/27(日) 23:07:10 | URL | k.sHo #-[ 編集]
楽しいけど恥ずかしい
もう、絵が10年前なので絵の描き方が全然なってないんですよね…人の顔が細長すぎるうえに顎がとがり過ぎてて……

はずかち!!

髪型はアレですよね、他のキャラとかぶらない様にしたら、あんなのになったという(苦笑)
最近はヨーロッパのヘアメイク雑誌を取り出してはそれに載っている髪形を採用したりしています。
(ヨーロッパは奇抜なスタイル等、種類が多いのです)
2008/01/28(月) 10:17:35 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/108-2cadbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。