STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
1000ヒット達s――え、雪!?
ありがとうございます!

やっと関東の方にも雪が降りましたよ!
だからこそ『祝☆ギズモの初雪』です!!

……って、話題ちがーう!!


ええ、ブログを始めて4ヶ月、カウンターを設置して3ヶ月になりましたが、やっと1000ヒット超えました!!
そんなすごい数ではないのかも知れませんが、私にしてみれば大きい数です。そして、ここまで来れたのは読んでくださる皆様のおかげです

実は最初、カウンターを設置したくなかったのです。理由は単純に訪問者がいないとそれが数字で表れては寂しいと思ったからです(苦笑)でも、設置してよかったと今は思います。
徐々にではありますが訪れてくださる人が増えて来たのを確認できるからです。
そして、訪れて来てくださる人を確認できるから、どんどん日記を更新しようとする気持ちがわいてきます!


本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!!





*ブログ拍手お礼*
私のオリジナル連載小説に拍手を2つ頂いきました。押してくれた皆様ありがとうございます!!
ちょっとスランプに入ってたのですが、何とか脱出できたました。もう、これからは何週間も休まないようにします!
(どうだか)

スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
1000ヒットおめでとうv-314
ELさんのブログ、とっても楽しいですよ。
私の知らない世界がたくさん書かれていて
とっても興味深くみています。
これからもマイペースでずっと続けてくださいね。
また遊びに来ますからね。
2008/01/23(水) 23:37:30 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
ありがとうございます、ともちゃん!
ともちゃんに追い付くにはまだまだ時間がかかりますが、マイペースで頑張ります!B型だし!!
(関係ない)

楽しい、興味深いと言ってくれて空にでも舞い上がる気持ちです!でも寒いからまた今度にします(えー?)
いつも来てくれてありがとうございます!!
2008/01/24(木) 00:36:55 | URL | EL #-[ 編集]
おめでとうございます!
おめでとうございます。 
毎日更新楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
2008/01/24(木) 06:08:45 | URL | Kaz #-[ 編集]
ありがとうございます、Kazさん!
お優し言葉、心に沁みます(嬉涙)
これからも頑張って毎日更新して行こうという活力になりました!
来てくれて、ありがとうございます!!
2008/01/24(木) 10:19:06 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/106-f06cb9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
