STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
新3部作!
無人島じゃあるまいし(笑)

出るとは思っていなかったレイトン教授シリーズ第4段!


レイトン教授と魔神の笛

手に入れましたぁ~❤❤❤

(もう、アマゾンさんったら明日にならないと届かないって言ってたくせに~♪)




いやぁ~、吃驚ですよ!
レイトン教授は3部作で構成してるって知ってたから、レイトン教授と最後の時間旅行をやり終えた後「ああ、終わっちゃったんだ~」と感傷に浸ってたのに…

新シリーズ出ちゃったよ!しかも、新たなる3部作だし!!

ファンの財布の紐の緩ませ方を良くご存じでいらっしゃる。


とにかく、シリーズ第1作から3年前という設定なので、弟子のルークがなんとも生意気そうで可愛い

それに助手と口語する女性や、新しい敵キャラなど出てきますが、敵キャラの声をまさか渡部篤郎さんがやるとは!!(ケイゾクというドラマで好きだったのだ)

謎解きも好きなんですが、クオリティーの高いアニメとなぜか感動できるストーリーも好きなので、早くやりたいです♪


通勤時間はゲームの時間、ってね!


(マジか)








ちなみに、「まじんのふえ」と入力したら最初に「間人の笛」と変換されたのは、こっちの秘密です。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
