STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
プンプン臭うぞ…
く、くせーーー!!!

ちなみに、近くに猫喫茶もあります。



仕事場に行くまでの道のりにこのビルがあるんですが、周りはもっぱら美容院と古着屋さん(←コレはこれで異様)

その中にぽっと最初に放たれたのがメイド喫茶
(果たして利用されているのかが疑問なのだが)(苦笑)

そしてつい最近、ホビーセンターが出来ちゃいました!
(TRPGとか、いろいろと細かい設定のあるボードゲームやそれに使うフィギュアが置いてあるような店)



はっきり言って異質です!

今度利用しようかと思ってます(笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
