STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
バル側4コマ ~似ていると…?~
※注※今回は、私のオリジナル小説『バルドの向こう側』の4コマ漫画を掲載します!いつもの絵日記ではないので、ご了承下さい。※注※




エイレは只今日本に帰国中…

似ていると…?

隊長がいなくて本当に良かった(by アレックス)



背格好は特にそっくりなので、良くハインツのスタンドインもやらされるアレックス。
ちなみになぜ19歳の時ベッドシーンをやったかというと、当時のハインツはまだ体が出来上がっていなく、役柄的にそれはいかんとちゃんと鍛えているアレックスでそのシーンを撮ることとなった。

それにしても、恥ずかしいのにちゃんとビデオを持っているうえに皆にその映像を見せるアレックスは律儀すぎると思います(笑)


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
