STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
バレンタイン感謝!
バレンタイン感謝!

久々の4コマで、感謝の気持ちを表しました♪

なんだか、いろいろ頂けてありがとうございます。
私の方からは手作りお菓子だけでちょっと申し訳ない気分です…


ちなみに、今靴下を履いてますよ♪

柳月の開拓三方六しょこら(←バレンタイン限定みたいですね)は今夜家族そろって食しようと思います

そして、「すすきの夜の誘惑キャラメル」は美味しかったです♪
ヤスさん宅で紹介されている「ジンギスカンキャラメル」を覚悟していたのですが、あれとは全く違っていてほっとしました(苦笑)
※ジンギスカンキャラメルはネギの味が香ばしい、ありえないキャラメルです

キティちゃんストラップ(北海道限定バージョン『札幌ラーメン』)も可愛いです!

うだジローさん本当にありがとういございました!!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
