STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ちょっと違くない?
ちょっと違くない?

だいたい『お腹を空かせて待っている』のは子どもですよね?(苦笑)

とにかく、6時になっても会議が終わりそうになかったので父に電話をかける事にした。


EL「ごめん、今日遅くなりそう」

父「そう……じゃあ、帰りに夕飯買ってきて

EL「……いやいやいや、だから遅くなるんだって!」

父「だって、何もないんだもん」

EL「いや、野菜とか余りの鶏肉とか冷凍食とか…」

父「うん……買ってきて


たぶん、甘えられているのだと思います(苦笑)


まぁ、あまり遅くなると店が閉まっちゃうので、会議も終わりそうだったけど、↑の理由で早めに帰宅しました(苦笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
