STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
遅れて『おめでとう』と言ってみる
遅れて『おめでとう』と言ってみる

ああ…なんてゆーか……


お久しぶりです(苦笑)


2ヶ月近くもブログを更新しなかったのでスパムコメントが増えたりスポンサーサイトが出てきたりグリムスが萎えたりして、このブログを私の『生存確認所』としている悪友ジョニー本気て私の安否を心配させちゃってごめんよ!

それと仕事にかまけて…と、聞こえはいいですがつまりは完璧の怠けで年賀状をせっかく頂いたのにまったく返さないで……いとうはなえさん、うだジローさん、解説ねこちゃん、ヤスさん、本当に申し訳ないです(土下座)


もう、去年の二の舞にならぬよう(コメントに返事を書かない等)、反省をしながらも気持ちを切り替えて2009年2月1日から『STUDIO EL @ BLOG』を開始したいと思います!!

皆さん、よろしくお願いします!


テーマ:久しぶりですっていっても誰もいないか・・ - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
