STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-場違い編-
オフ会-場違い編-

イベントだがなんだか知らないが、秋葉原にペンギンだなんて

場違いすぎます。(キッパリ)


個人的にはあんな狭いスペースにペンギンを2羽入れておくのはどうかと思ったが、そこら辺はちゃんと世話しているんだろうと信じる事にしました(苦笑)


ちなみに、ペンギンがいたアイス店とは『ドラゴンアイス 秋葉原店』です。
台湾発祥のかき氷アイスで、実はハルヨシさんが探していた物と同じだったのですが、同じ場所にあった前のお店がドラゴンアイスを取り扱っていたようです。(ウィキにそれらしき話を見つけました)

しかし、ペンギンのインパクトの方が大きかったので、結局アイスは買わずじまい(笑)
お腹もすいてきたので、ちょっと遅めのお昼を食べようとファミレスへと向かうのでした。

つづく

(↑なんじゃこりゃ)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
