STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-アンナ編-
オフ会-アンナ編-

アンナ短いスカートに、
アンナ長い足を見せびらかされては、


こっちはたまったもんじゃないですよ?お嬢さん♪
(↑何様?)



とにかく、現在日本には2店舗しか残ってないアンナミラー○(詳しくはここを参照)ですが、なるほど、確かにあの制服はたまらない物がありますね!(笑)

なんて言うか…

健康的な色気って感じ?

いやぁ~しかし、あの足の長さはベリーグーだったよ♪
(オヤジか!)



とにかく、この後すぐにシノザキハルヨシさんと合流しなければならなかったので、パイとドリンクだけ頼み平らげ、颯爽と店を出るのでした。

ちなみに、シノザキハルヨシさんと合流するにいたって、
『∑(゚д゚)』キーワードです(笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
