STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-イタズラ編-
オフ会-イタズラ編-

そしてオフ会中、何度もこの攻防が繰り広げられました(笑)

今回は『リアルヤスさん(笑)』と称して、私の画風でヤスさん本人を描きましたが、本人が嫌だったら書きなおすか撤回しますね。
(いとうはなえさんとシノザキハルヨシさんには、事前に「こんな感じで似顔絵描くけど、良い?」と聞いていたので)
でも、おしゃれ眉だってちゃんと描いたんだからいいですよね?ね?ね?


ちなみに、ヤスさんの背中に何が貼られたか気になった人は、はなえさんのブログのこのエントリーを読んでください♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
