STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ヨロシクですよ!
ヨロシクですよ!

ってな訳で、1年間ありがとうございました。
『STUDIO EL @ BLOG』はこれにて閉鎖し――って、

うそうそうそ!!

まだまだ続けますよ!!


しかし、↑で書いたとおり、ブログを始めたのは「絵を描き続ける」為だったんですよね。
絵(と言っても漫画っぽい絵ですが)を描くの好きなくせに、やっぱり書き続けないと簡単にスランプに陥ってしまうので、それを避けるためだったのです。
それと、毎日絵日記を描き続けるブログもいろいろありまして、そういう風になりたいなぁ~とちょっとした憧れもあり、出来るだけ毎日更新を目指したのです。

実は私はホームページを何度か作った事があり、それなりに更新し続けていたのですが、大体3ヶ月で放棄(爆)
そのため、このブログもどれくらい続けられるか自分との試練だったのですが、思ったよりもちゃんと更新できて良かった!


相変わらずコメントやメールへの返事スピードが鈍足ですが、それでもブログの更新だけでも!と意気込んでます。

これからもよろしくお願いします!




P.S.
特にありがとうとお礼を言いたいのは、こんなネットの隅っこにあるブログに訪れる皆様!
コメントをくれる皆様!
そして、ウェブ拍手を押してくださる紫色のロボットの人!(笑)
昔のエントリーのウェブ拍手を押してくださるみたいで、「ああ、わざわざ昔のも読んでくれてるんだ」と、とてもうれしく思います!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
