STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人情ミュージカル
人情ミュージカル

最近、だんだんと演劇関連のエントリーが増えてきてますね(苦笑)


とにかく、イッツフォーリーズ公演

『花山信吉工務店』

を観に行きました!


あらすじは、
頑固で無骨な職人気質の兄と、苦しい工務店経営に直面して現実を見据えざるを得ない妹。その二人を取り巻く、どこか懐かしい登場人物たち。
1970年代を舞台に、人と人とのふれあい、心の絆を描くホームコメディ・ミュージカル。

との事。

まぁ、感じとしては一昔前の家族ドラマで、今テレビでこんなドラマを放送しても受けは良くないだろうが、これが舞台となると断然良くなる!
全体はとてもホノボノとしてて、最後はほんわかとした気持で帰れます♪

難点としては前半部分が少しだるく感じてしまいますが(キャラの生い立ちや事情説明が多い)それが後半で活かされているので、少し辛抱してほしいところ。
とにかく、28日まで紀伊國屋サザンシアターでやってますので、席はまだ残っているのでぜひぜひ観に行ってください!



今回は異様に観に行くことを勧めてるな、と思った方。
それはね、花山信吉役の井上一馬さん熱く手を握られながら頼まれたからです!(笑)

一馬さんと握手

一馬さんの手は大きくて暖かかったです


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。