STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
予想GUY!
予想GUY!

純粋に、好かれているんだと思う事にしました(笑)


断りますが、私は2人のハネムーン(というか、夫婦になって初めての旅行)に参加するつもりはない。
ただ、2人にお願いされたら考えちゃうかも(爆)

でも聞いてみたら、私の両親はハネムーン旅行なんてしなかったし、従姉のエミも家族同伴のハネムーンだったらしい。
母に言わせてみれば、そもそもハネムーンは結婚した相手の事をもっとよく知る機会であり、結婚相手を前から知っているのならその必要はあまり無いとの事。まぁ、つまりはお見合い相手を知るにはいい機会だけど、もう何年も付き合っているのならわざわざ2人っきりで旅行をしなくてもいいんでしょうかね?

彼氏すらいない私にはよく理解できない事ですが(笑泣)




とにかく、一言と言わせてもらえれば…

同年代の母なんかいらないです(爆)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
