STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
嬉しい知らせ
嬉しい知らせ

エンゲージおめでとう!


わざわざオーストラリアから電話をかけてくれたチェス。(実は昨日も電話してくれたけど、私がまだ帰宅してなかった)
国際電話は料金が高いのに電話してくるってことは何かあったのかなと思っていたのですが…まさかエンゲージ宣言とは!!

仲睦まじい2人だったので時間の問題だとは思っていましたが、期待よりもずっと速くて吃驚しました。でもこんな吃驚なら大歓迎!!

私の友人の中では初めての結婚。
式は3月の予定、何が何でも出席するぞ!





P.S.
もうひとつ、嬉しい知らせと言えばリアル友人の闇野哭龍も行きたかった声優学校に一発合格!
何度も言ったけどもう一度言うぜ!!

おめでとう!!



やっぱり、友人に嬉しい事が起きると、こっちもうれしくなりますよね♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
