STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ラモン-『バル側』登場人物
ラモン-全身像

名前: ラモン

家族構成: 家族はいるが、勘当された

年齢: 25歳

髪色: こげ茶色

目の色: 黒色

国籍: グアテマラ人

身長: 176㎝

性格: 口が悪い、ユーモアは悪趣味、血の気が多い、沸騰点が低い。基本的に隊長の言うことしか聞かないが、義理堅く受けた恩は返さないと気が済まない。


裏仕事専門、情報収集やスパイ活動が主。ギャングにいたので汚い仕事にも躊躇がない。


転生前: ジェネ(男)


テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

1万ありがとう♪
ってな訳で、
1万ヒット達成しました!


ワーパフパフパフ♪(←さくら)


本当に、ここまで来られたのも、皆さんのおかげです!
もともとは『毎日絵を描き続けたい』という動機で始めたブログでしたが、こうやって見て/読んでくれる人がいるからこそ続けられるものだし、飽きっぽい私も何とかここまで来られました!
あと1ヶ月ちょっとでこのブログも1歳の誕生日を迎えます。休んだ日もありましたが、『ほぼ毎日更新する』と自分に誓った事が実行できてよかったとも思ってます。

本当に皆様、ありがとうございました!


あ、それとキリバンを踏んだKazさん、ちゃんとメールは届きましたよ!
リクエストを承りたいのですが、詳細はメールで連絡させていただきます。




あ、そうそう!
実は結構前になりますがうだジローさんの家(と書いてブログと読む)で1万ヒットを踏んだ時に頂いたものを紹介します♪

1万ありがとう♪

ええと、なんてゆーか、ごめんなさい(汗)

*1 江戸川乱歩作の『孤島の鬼』に背中のくっついた男女が出てくる。それが頭に浮かんで「江戸川乱歩」と言ったんです(苦笑)

うだジローさん、本当にありがとうございました♪



P.S.
『パンダ、くるっとまわってダンパ』のエントリーはこちら

P.P.S
顔出ししてガッカリさせるはずだったのに(笑)なんだか『カワイイ』と言われて照れまくっています///
どうしてくれるんですか!もう~///////

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
