STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
怖がりわんこ
怖がりわんこ

↑がまさに、昨日の夜の様子です(笑)

父も母もいるのに、なぜかペットたちは皆私の部屋に避難してきました。その中でもイヴとギズモが一番の怖がりなので私の膝に乗っかろうとお互い必死でした(勝者はイヴ
カラとタートルは怖がりじゃないけど「皆が行くなら私も…」的な感覚で来た感じでした(苦笑)

仕方無しにパソコンの電源を切って、みんなが甘えられるようにベッドに移ったのですが…


わたしのスペースないじゃん!(爆)


一人用のベットに中型犬3匹と私が一緒に寝そべるのはちょっと無理があります…(汗)




P.S.
か、顔出しがいよいよ明日?!
うわ~~~…一万ヒットいっちゃうよ!

ちなみに一万ヒットを踏んだと報告してくれたら、良い事があるかもよ?!
(可能性だけかい!)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
