STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
残暑でざんしょ?
残暑でざんしょ?

暑中見舞いはちょっとできませんでしたが、残暑見舞いは何とか間に合いました!今回はうちのブログのオリジナル・ストーリーの2つそれぞれの絵を描きました♪


ギャグ専門の『艦長(絵)日記。』

シリアス専門の『バルドの向こう側』です!


今回は特に『バル側』が大変でした(汗)
だって、総勢10人ですよ!?(でも実質は5人(笑))

……まぁ、一番すごかったのは昔描いた25人かな?(でもそっちはだいたいデフォルメされてたけどね)



と、そんな事よりアレです。
いつもお世話になっている方達には既にハガキを送ってあるのですが、どっちか1つの絵だけなのでちょっと失敗したかなぁ~と思ってしまって(苦笑)

もし良ければ、メールでもう一つの絵を送ります♪

あ、もちろん「私も欲しいなぁ~」と思ってくれる方にも送りますよ!


それより早くメールやコメントの返事を書けよ!
一ヶ月近くたまってるぞ?


そうよ?それに、早く『バル側』の続きを書いて。
隊の皆と会いたいんだから!



がぁああああ!!!

わ、分かってるから、突然出てこないでようちの看板娘と息子よ!!


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
