STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
とうとう9000突破
とうとう9000突破

と、言う訳で!

9000ヒット突破記念は、大学時代に描いた人体素描を紹介しようと思います!
異議は受け付けません(笑)

(今回の絵は親が額縁に入れてに飾っているので、写真を撮った時のフラッシュが少し反射していますが、そこはご了承ください)


↓ポチッと押したらでかくなるよん
大学時代の絵

目が痛くなる配色ですね(笑)


何でか知らないがネオン的な配色で描きましたね~…
でも、すごく楽しんでいたのは覚えています。



↓ポチッと押したらでかくなるよん
大学時代の絵

この絵を見た人の感想『シュレックみたい』(苦笑)


これまた目に痛い色(笑)
描いていた時は「お、良い感じ♪」と自画自賛していましたが、クラスメイトに『シュレックみたいだね』と言われてすごいショックを受けましたね(笑)

ちなみにシュレックはこんなの↓
シュレック

うん、似てるね…色が(泣)





とまぁ、なんだかんだで9000ヒット突破しちゃいまして、今日も既に9200ヒットを過ぎてます(汗)

か、顔出し用の写真を取らなきゃ(アセアセ)




P.S.
ただいまコメントとメールの返事がものすごい遅れています(汗)
明日明後日とすべてに返事を送りますので!


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
