STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ここが変だよ開会式!
ここが変だよ開会式!

北京オリンピックの開会式は見ていて楽しかったのだが、

可笑しく感じるところが多かったです(苦笑)


中国は開会式のカウントダウンから、『いったいどれほどの練習をしてきたんだ?!』と思わせるものばっかりですごかったです。
他の仕事を持つ一般人では絶対出来ないなぁ~と思っていたら、案の定、ほとんどが軍人でした(笑)

でも、本当に軍服に身を固めた人達の行進を見た時は、ちょっと怖くなりました(ガクブル)
(あんなの人間の動きじゃねぇ)


そしてもう1つ、花火の事

中国のお祝いで花火は欠かせないでしょうが、この数ヶ月間排気を抑えようといろいろ努力してきたのに、1夜でおじゃんだよ!(爆)

い~みなぁ~いじゃぁ~~ん(笑)


でもまぁ、国旗やオリンピック旗をあげた時にちゃんとなびくようにポールから風を出していた事や、各国の出場の順番が独特で面白かったですけどね!


これから2週間ちょっと、北京オリンピックが無事終わる事を願います!
(気が早いよ(爆))


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
