STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
帰って来た?!
帰って来た?!

雰囲気がGHにそっくりでした!


全世界には自分と似ている人が2~3人いるって、信憑性のアリナシは関わらず良く聞きますが、服装のコーディネートがここまでそっくりなのは初めて見ました!!


だって、黄色いTシャツなんてピンク色のTシャツの次に着る人を選ぶものですし、ジーンズが主流にもかかわらずカーキ色のズボン、そしてリュックサックを背負ったうえに、キノコっぽい髪形ですよ?!


超GHに似てるんですよ!

(注:高校生時代のGHに似ている)



しかも、GHのそっくりさんを見かけたのは仕事場周辺だったので、『え?なんでGHがこんな所に来ているの?今日何か特別な日だっけ?!』と思ってしまいました(苦笑)


世界は広いようで狭いんだと、なんか納得させられました(笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
